dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供が大人に質問したら、大人から怒られそうな質問って、何だと思いますか?

子供の頃の経験でも結構ですし、子供の気持ちになってもらっても結構です。

どんな質問をしたら、怒られそうですか?

大人を親に言い換えても結構です。

A 回答 (12件中11~12件)

僕のお父さんって何人いるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、これはタブーな質問かも知れませんね。
お母さんのアザの数と欲情の回数だけ、お父さんがいるかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/12 22:59

子ども「何々ちゃんのお家ではこうなのに、どうして僕のお家は違うの??」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、よく聞かれそうな質問ですね。
大抵は、向こうが裕福な家庭のことが多いです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/12 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!