アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう思うことって、何がありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

東京から大阪まで、JRの駅名、全部言えますがそれが何か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは新幹線ですか、それとも在来線ですか・・・
新幹線の駅名だったら、私も訓練すれば何とかなるかも。
単純に東京から大阪だったら、東京→高崎→長岡→直江津→富山→福井→敦賀→東舞鶴→福知山→大阪・・・の駅名だったら素晴らしいです。
18きっぷで行きたくなります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 19:23

大病、かな?



数年前に妊娠して病院に行ったら、かなり大きな子宮筋腫が見つかり、多分その影響で流産し、
子宮筋腫は良性だけど癌だから癌検査を勧められ、子宮頸がんが見つかりました 。

10ヶ月で入院と手術を繰り返しましたが、意外と幸せでした。
身内が病気になるよりはずっと楽です。

特に身内の病気の直後だったから、余計にそう感じたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>身内が病気になるよりはずっと楽
いやー、それはきっと回答者様の気構えが立派だったからではないでしょうか。
何かがあっても後ろ向きにとらえるのではなく、常にポジティブシンキングで・・・
私は大いに見習いたいところです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 19:15

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



腕相撲ゲーム機との対決。
腕相撲を2回行いその後何kg出るか計測するのですが、
∞kgと測定不能と表示されます。
ちょっとしたコツがあるんです。
最初の2回の腕相撲は弱い相手を選び体力温存。
何kgか計測する時は気功で腕にたくさんの酸素を送り
一気にゲーム機の腕を倒すのです。
そうすると∞kgと表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕相撲ゲーム機ですか・・・ゲーセンにありますね!
やったことはないですが、弱い強いを選べるんですね。
最初の2回は予行練習みたいな感じで、次に本番ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!