アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京セラドームでレフト上段ビジター指定席の最前列を確保出来たのですが
東京ドームや神宮球場の外野最前列のように2列目以降よりはスペースが広いでしょうか?
それともそんなに広くはないのでホテルもしくはコインロッカーに荷物を置いていった方がいいでしょうか?
また仮に荷物は置けないとしても通路に出る際に隣の人にいちいちよけてもらわないといけないくらいかも教えてください。

A 回答 (1件)

lovemisakiloveさん、はじめまして。

スワローズファンの方でしょうか?

8年ほど前のタイガースとの開幕シリーズにて、ビジター席の最前列で観た事があります。

質問の件、上段の最前列の席は、2段目の席より若干スペースはありますけど、
東京ドームや神宮よりも狭かった(売り子の方も東京ドームの様に通る事はありません)です。
真ん中辺りの席でしたら、隣の人をよけてもらわないと動けない(甲子園よりは広いですけど)ですかね。

リュックや小さめのバッグ程度なら、下に置く事は出来ます。ただ広くないので、
大き目のバッグは持ってこない方が良いです。

また、立ち上がって応援していると、下段に吸い込まれそうな感覚を受けるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに東京ドームと比べると非常に狭い感じでした。
でも隣のファンの方とも仲良くなって移動する際はそれほど気兼ねなく出来ました。