アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カカオトークについてです
自分は高校2年の17です
先ほど、カカオトークで中学生とエロ写メを交換しました。
年齢と身長聞かれ13歳の149と答えて顔はTwitterで拾ってきました。
女の子が見せてと 言ってきたのでTwitterでパンツの画像を拾い送りました。
送ってみると怖くなり、ビビりました。
すると脱いで見せてと言われ、「毛も生えてないし勇気が出ない」と送ると「私も生えてないから大丈夫」と来ました。コレは業者かと思い「じゃ見せてよ」と送りました。すると画像送られてきましたビビりました…
怖くなり通報すると言われました…何度も謝りますが、通報すると言われました。
どうすれば許してくれるのか聞くと、画像をくれと言われました。
Twitterで半分見えてるアソコの画像を送りますが、納得してもらえなくて、オナニーの動画を要求されました。
もう怖くて謝り続けてると、しつこいと言われたのでアプリを消しました。
自分は逮捕されるのでしょうか?
自分のやったことに深く後悔しています。
どうすればいいですか?
凄い通報すると言われたんですが大丈夫ですか?
「通報はまぬがれない」など言われました。

A 回答 (1件)

通報されると、「児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律」という法律に違反したことになりますから、警察が動くことにもなります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!