プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この1年位の間に、ストレスのせい?か顔(特にアゴの辺り)から首にかけて+背中にニキビ(27歳なので吹き出物かも…)が出来てしまい、市販のビタミンCサプリを摂取しても薬を塗っても全く治らなくなってしまいました。(T_T)
今まであまりニキビ等は出来なかったので、私的にはストレスのせいかと思っているのですが、早くどうにか治せたらと思います。ニキビ治療に限らず、都内(新宿・中野近辺だと良いのですが…)どこか良い皮膚科があったら教えて頂けたらと思います。本当に早く治したいです。。。宜しくお願い致します。m(_ _)m

A 回答 (2件)

私は男ですが、以前四谷にすんでいたとき、たまたま近くにあったというだけで飛び込んだ皮膚科でしたが、どうも女性の間で有名な皮膚科のようでした(下記リンクです)。

ピーリングで有名なようですが、もちろん一般の皮膚科もあり(担当医と部屋が別れている)、皮膚に関しては情報が多そうな皮膚科でした。

いいかどうかは実際にあなたが行ってみないとわからないと思いますが、男の私が言ってもしっかり見てくれるし(女医さんばかりです)、感じがいいので、引っ越した今でも皮膚科はわざわざここに足を運んでいます。

参考URL:http://www.bihada.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難う御座います。
ホームページ見てみました。
美顔もやっている大きな皮膚科みたいだったので、特に顔のニキビがきになる私には良いかも知れません。
また女医さんばかり…というのも嬉しいです。
是非一度行ってみようと思います。
有難う御座いました。m(_ _)m

東京の都下の病院しか知らないのですが、皮膚科を選ぶ際の

ポイントは「混んでいること」だそうです。
そんなの当たり前かもしれませんが、皮膚科は数が少ないのに
すいていたら腕が悪いと・・・

ちなみに私はある皮膚科がすいているので行っていましたが、
治らないので病院を変えました。
混んでいましたが、すぐ治りました。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難う御座います。
やっぱり混んでいる所=腕がイイのでしょうね。
待つのは少々大変ですが、どうしても治したいので、口コミの多い所を探して行ってみたいと思います。
有難う御座いました。m(_ _)m