アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国政府・韓国人を川柳で表せたら?

例)日本人、バカだバカだと、けなしても、我が同胞が、更にバカ
見たいな!!

※必ずしも575で無くていいです。
それっぽく読めればOK!!

A 回答 (11件中1~10件)

(まだ開店していたので投稿します。



・今日もまた 捏造と反日で 明け暮れる。(朴おばさんと韓国議員一同)

・日本人を 殺せば英雄 義士となる。(安重根、金嬉老etc・・・)

・スポーツの 恨み政治で はらす国。(何時もの日韓スポーツ競技)

・属国が 日本のお陰で 独立し。
・属国が 独立したら 威張りだし。
・いつまでも 中国ばなれ 出来ぬ国。(中国と一緒になって捏造歴史を振りかざし、日本に強請りタカリ)

・悪事やったら日本名 良いことやったら 韓国名。
・タブーなの 報道できない チョン犯罪。(朝日新聞、TBS、NHK etc・・・)
http://matome.naver.jp/odai/2134183681397431001
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

当方の川柳道場は、すばらく閉店致しません。
嫌韓な皆様の憩いの場で有る事をモットーに・・・笑
人気のQ&Aの圏外に成ったら締めるよ!!


今回もまた良いね~^^全部いいよ!
あえて選ぶなら
俺的にはこれが一番!!
『タブーなの 報道できない チョン犯罪』
現在、金賞 候補だ!!

お礼日時:2013/08/31 02:38

朝鮮人 彼らの歴史は ヒステリー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/31 02:32

飼い犬が 飼い犬仲間に 吠え続け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、日米韓のことかな?

お礼日時:2013/08/28 07:47

日本へは 謝罪と賠償 言うばかり。



金が無い 日本へ向けて 小槌振る。

趣味・強姦 日の丸燃やしに 売春婦。

慰安婦とは 強請りタカリの 売春婦。

VISA無しで 入国したキーセンが 金がもらえてキムチイイ!。 

チョンと打つ 弾が竹島 占拠する。

チョンギムン 国連よりは 反日か?

強姦魔 売春婦もウヨウヨ 寄生虫。

生ポ貰い 更にこんなこと やり放題。
http://takeshima.takara-bune.net/

この回答への補足

金が無い 日本へ向けて 小槌振る。
これも良いね~^^

補足日時:2013/08/27 22:59
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

佳作 慰安婦とは 強請りタカリの 売春婦。

お礼日時:2013/08/27 17:09

ああ嫌だ 臭い物には 蓋をしろ



被害者と 本気でわめく 低俗民

被害者と 加害者の意味 知らぬかな

関わるな 触れたら終わり パラサイト

なぜ日本 戦後に野放し バカどもを

憎まれっ子 はばかり過ぎて 嫌われる


タイトル「低俗国民=高欲国民」
韓国人 朝鮮人に 中国人

あっ・・・韓国人も朝鮮人も同じだった・・・重症だな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

タイトル「低俗国民=高欲国民」
韓国人 朝鮮人に 中国人

なるほど!!

お礼日時:2013/08/27 17:08

我が子かよ?両親とは、別の顔。



バレちゃった。整形したこと、夫婦とも。

慰安婦と騒いでいるが、強姦また強姦。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

これは、「我が子かよ?両親とは、別の顔。」これっすか!?
https://www.google.com/search?hl=ja&site=imghp&t …

お礼日時:2013/08/27 17:05

売春婦 脳味噌反日 下親日



東海の わがまま通す 恥知らず

何故かしら? 韓国流の 拷問館

みんな知る 虐殺たたえた 記念館

ロケットは ロシアの力で 打ち上げた

ノーベル賞 いかさましてでも 取りたいな

テコンドー 歴史も創作 国技じゃない

犯罪者 ところ変われば 英雄に

形だけ まねて作った 韓国車

島の位置 ひっくり返して 地図作る

ブラジャーも まっさかさまに 乳出しルック

李氏朝鮮 GDPだけ すごいとな?

天皇の 妾が唯一の 自慢かな?

韓国EVISU ホームページで 恥さらし

カウセン(エビセン)も 知らずに育った 日本文化

日本より 偉いんだよと エラ張りまくり




    
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

佳作 日本より 偉いんだよと エラ張りまくり ^^

お礼日時:2013/08/27 17:00

>韓国政府・韓国人を川柳で表せたら?



      ↓
心中 恨み妬みで 自縄自縛

年中 事大自大で 天に唾

キムチと ニンニク取り過ぎ 激辛悪臭

儒教の 反面教師と 悪用横行

弱きを挫き 強きに阿る 処世術
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/27 22:45

昔から バカに付け得る 薬なし バ韓国には 処方箋なし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あいつら目薬入れるんも大変やろな~

お礼日時:2013/08/27 16:58

川柳も韓国起源とのたまう韓国人


てのはどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川柳まで盗られるんかい笑
ちょいナイス回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/27 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!