プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンガポールに大人4人で旅行します。
(大人2人、高校生と中学生、計4人)

ホテルは大人3人と子供1名までOKの部屋です(マリーナベイサンズ)。
この部屋に、上記構成(大人4人)で宿泊しても問題ないでしょうか?
もちろん手狭になるのは承知の上です。

ご存知の方、もしくはご経験された方、
教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。



マリーナベイサンズですが、1部屋の最大人数は、大人3人もしくは大人2人と子供2人までとの記載があります。(参考URLのRates and Depositの4項目目)

私は大人3人と4歳の子供の4人で宿泊できるかをホテルに直接メールで確認したところ、やはり上記のような回答をいただきました。

ということで、1室に大人4人は問題があると思います。
消防法上の問題だと思いますので、見つかればとがめられると思います。

参考URL:http://jp.marinabaysands.com/Terms-and-Condition …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど消防法なんですね・・・
どのホテルも定員3人なので、疑問に感じていました。

やっぱり2部屋予約したほうがよさそうですね。
(それともバレなきゃOKなのかなぁ~なんちゃって)

お礼日時:2013/08/27 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!