プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政府(特に民主党)、マスコミ(特に、朝日、フジ)、創価学会、最近ではニコニコ動画のニコニコニュースなどに支配されてると思いますか?

それぞれ、売国在日人、売国在日人に金のためなどでみずから協力する者、支配されてるので協力せざるおえない者(マスコミの社員、TVタレント、等)、知らず知らずの内に協力してる物(創価学会員、TVに出てくる有識者、民主党議員、等)に支配されてると思いますか?

A 回答 (7件)

在日人は、日本人ではないので、

反日行為をしても、それは、売国ではないと考えます。

支配されてると思いますが、
そこから先が重要なので、
どうすればよいと考えるのか、
御説を展開してくださいませんでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

在日人の手による、日本国を他の国へ売国する行為です。

日本全国ストライキを起こすと同時に、大規模デモを起こせばひっくり返せる可能性はあると思います。

>ネトウヨのいう事や陰謀論を何も考えずに鵜呑みにするほど

~~~~~~~~
これを思考停止と読み取る方が思考停止なのかと思います。

この回答への補足

今日のTVちらっとみたら京都大学教授が、北朝鮮と国交正常化するべきだ見たいに言ってた。どう見ても売国です。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

支配されているというか、洗脳されていると思う。

疑うことを知らない。
といったほうが正しいかもしれません。

みのもんたが○○が健康にいい。
とか言えばスーパーで売り切れる。

ニュースの内容も疑わない。
原発事故「健康に影響はない」とか。

だけどテレビ、新聞がつまらなすぎる。
韓国、中国のメディアじゃないの?
というような放送で影響力も低下してきていますね。
若い世代ほど。

「ネトウヨ」という言葉もチョンが作った言葉ですからね。
右翼の宣伝カーは逆宣伝効果。
「天皇万歳」とかいうのは芝居で言ってるだけで、右翼に対して悪いイメージを
植えつけているんですよね。

ニュースはロイター、CNN、ブルームバーグあたりをみていれば十分です。
北がどうしたこうした、慰安婦(売春婦)。拉致問題。はどうでもいいニュースです。

メディアを疑わない。洗脳されているから海外のようなデモ、火炎瓶を投げる。
などの行為もおきないのでしょう。

増税も、「福祉のため」とかいい加減なことを言えばできると思ってますからね。
    • 0
この回答へのお礼

原発事故が広島原爆の100倍以上の放射能を出してるという事をちゃんと知ってる人がどれだけいることでしょう・・・これこそが本当に大切なニュースでしょう。東電が悪いだのどうだのいってる政府、TVは頭おかしいです。国家の一大事です、海外に助けを求めてもいい事でしょう。原発事故は世界の他の国でもおこりうることです、世界にとっても重要な事です。

右翼の宣伝カーの意味本来の意味はあなたの言ってる通りでしょうね、自分の頭で考えられる人ならあなたの言ってる事が正しいと理解できると思います。

>北がどうしたこうした、慰安婦(売春婦)。拉致問題。はどうでもいいニュースです。
確かにおっしゃる通りだと思います。ささいなことです。私も英語勉強したいとは思ってるんですけどね・・・

>増税も、「福祉のため」とかいい加減なことを言えばできると思ってますからね。
増税する前にやるべきことをすべてやって、それでもやむおえず増税するならわかりますが、そう見えないですからね・・

思いません。

ネトウヨのいう事や陰謀論を何も考えずに鵜呑みにするほど頭を休ませているつもりはないので。
    • 0
この回答へのお礼

ネトウヨという言葉で切り捨てて思考停止してるのはあなたの方ではないですか?

貴方が言いたいのは、祖国を裏切る在日外国人(売国在日人)ではなく、反日コリアンでしょうか?

それだったら、日本は彼らに支配されているかもしれません。
でも、そうだったら、どうなんでしょうか?

この回答への補足

売国行為、スパイとも言えると思います。

• 0
この回答へのお礼

売国在日人=主に、韓国、中国、北朝鮮です。

売国行為が蔓延してることに、日本人としてなんとも思わないんですか?

別に迎合はしませんが、彼らは「恥も外聞もありゃしない」RACEです、もう「怖いものなし」ってこのことでしょうか?

せんしぇ(先生)の中には、にせ帰化をし各地で当選も果たしてきてます。
いずれ、在日帝国を作ろうとの野望剥き出しに、席巻しまくるでしょう、嵐?はやみません。
支配されつつある・・・と言ってもいい現在進行形中の状態でしょう。

「気づいたときには、もう手遅れ」とどこかの末期がん患者のような体をなすことでしょう。

有名でしょう?元文部官僚「ゆとり教育」推進者、宮内庁高級官僚等など。教育の現場から、子供が小さいうちから「骨抜き」を謀ろうとしたんですよー。恐るべし、在○○・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

有力そうな人は、会社経営者S氏、芸能界ご意見番Wさん、学者I氏ぐらいしか知りませんが、他にもいるのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答と関係ないですが、
ニコニコ動画は創価学会員が取締役になってから、おかしくなった気がします。

金を創価学会から沢山融通してもらったのか、画質がよくなって画面が大きくなったようです。そのかわり運営自体が工作活動をおこなって、意図的に再生数、マイリストを上げたり下げたり、されるようになりました。再生数が下がる事なんてないのに下がってます。 ニコニコニュースもおかしいです、朝日新聞と同じような事がtopに書かれるようになりました。動画を見てると強制的にニコニコニュースを見せられるここからも洗脳が・・・