プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご閲覧ありがとうございます!
初めてこちらを利用させてします。

今まで気づかなかったのですが、部屋にキャバ嬢の名刺があ聞いて見るとその時は○○さんに押し付けられた、捨てていーよ。と言われました。私も馬鹿なので夫が言うことを信じてたのですが、ある日スマホの画面に○○旦那と言う人から、この前は楽しかったね!また飲み行きたいな(ハード)と。

私は隣で寝てる旦那を起こして問い詰めましたが、知らねーよ!の一点張り。私がその方に電話すると案の定女で、ブチ切れた旦那に乱暴にスマホを奪い取られました。その方にごめんねー!などと言って電話切って、相手はキャバ嬢だ!お前頭おかしんじゃねーの!?とすごい剣幕で言われ、、。

その後ごめん、俺が悪かった、もぅしない。と言われその場は収まりましたが、私の中で夫に対する不信感が募ってしまい、帰りが遅かったり外に煙草を吸いに行って中々帰ってこなかったり、スマホがなる度に不安で不安でしようがなかったです。

その後、夫が出張が多くなり、一ヶ月に一度家に帰ってくることが数ヶ月過ぎて、またも深夜に○○会社○○さんと明らか深夜に連絡してこないだろう人からメッセージがとどき、奥さん大丈夫だった?と。

夫に聞いたとことろで白を切ることが見えていたので、よくないと思いつつ夫の振りをして返信しました。最終的にもぅ連絡しないでくれ、俺がもし意思が弱くて連絡したとしてもしかとしてくれ。と送ったのですが、夫くんは最低だね、、二人の女の子傷つけたんだから。これからは奥さんと子ども大事にして頑張ってね!と。ですがその後わかるのですが、スマホのゲームのメールですぐ女性がメールみた?と連絡がきてました。

夫も次の日うちを出た瞬間から連絡を取ったらしいです。で、結局連絡を取り続けてたので、夫と話し合いました。出張先のガールズバーの方で、別に好きでもなんでもないし、どうでもいい!と。何を聞いてもそんな感じでした。

念の為、その女性の番号は控えて置きました。そしたらLINEで登録されてしまいましたが、まぁいいかーと思ってたのですが、夫もLINE初めてその方とまたやりとりしていることが判明し、LINEで私からその方に連絡を取りました。その後電話でも話を聞いてるとその方が聞いた夫の話の殆どが嘘で私が給料殆ど取るからお金がない、とかワンナイトラブで子どもが出来てしまい、無理矢理に結婚させられた等。
全部嘘だと説明しても会ったこともない私の話など信用して貰えず。

その後LINEで夫とのやりとりがスクリーンショットで頼んでもいないのに送られてきました。それによると、旦那は私と離婚してお前と一緒にいたいから離婚届け渡すよ、お前が好きだ等がいっぱい書いてありました。もぅ、私心臓ばくばくで震えが止まらなくなってしまいました。

離婚についても何度か考えましたが、離婚してももやもやは消えないし何より夫のことが私も子どもも大好きなので離れられません。

今はもぅ連絡取ってないと夫は言ってますが、内心正直疑ってしまって不安でしようがないです。そして最近からまたその方が住むところへ出張に行ったので不安です。

そんな時に子どもがどこからか小さい紙を持ってて、見て見るとキャバクラのマネージャーのものでした。その後も子どもがなんか持ってる、と思ってみるとキャバクラの割引券、ポイントカード、キャバ嬢の名刺。いてもたってもいられなくなりました。


今住んでるのが子どもダメなところではやく引っ越さなきゃいけないのにお金がそんなところに使われていたのがショックです。


前置きが長くてすみません!
キャバクラ通いをやめる方法と夫がはやくうちに帰ってきたくなる家、または私はどう接してあげればいいのでしょうか、、?

見なり綺麗に、ごはん、笑顔で迎える、ビールは毎日してます。
私23才、夫22才、子どももうすぐ1才です。

A 回答 (6件)

     > 夫の女遊び 長文、乱文すみません

    • good
    • 0

旦那さんの女遊び! じゃなくって、それは風俗業の


カモにされているだけです!

対策、状況は後にして、ご主人の心情はと言うと・・・
経験者(随分、遠い記憶になりますが)の私には、ちょっと
分かるような気がいたします。

育児をしている貴方にも、されている赤ちゃんにも、、、
何の罪も恨みも無いだけに、嫉妬しているモヤモヤが
処理出来ないんです!
貴方と恋仲で結婚したはずなのに、子供に時間や愛情を
取られたような気がするんです!
「ほらパパでちゅよ~。」と言われても、女性のように自分の
子だという実感が湧かないし、どうすれば良いか分からない!
出産時、「○○ちゃんに似てるねぇ~ソックリ!」と言われますが
私はサルとしか思えなかったですもの。
(2~3歳になって本人から「パパ」と呼ばれるまで自覚無し)
もし、同じようなことを貴方にも言えないで抱えているので
あれば、ちょっとは気に掛けてあげてください。

だからと言って、キャバクラに通って良いという理由には
なりませんよねぇ~
こっちは素人で向こうはプロ中のプロです。 浮気どころの
騒ぎではなく、ビジネスでは旦那さんから幾ら搾り取れるか
客パターンやデーターを駆使し、あの手この手で旦那さんを
トリコにします。
嫉妬している場合じゃないでしょ!? 搾り取られますよ!!!

まー金の切れ目が縁の切れ目!とハッキリしている業界なので
その方が安心かも。。。 これが一般素人だと心が揺れ動くと
同時に身体も帰ってこなくなりますので、ヤッカイになりますよ。

いずれにしても、強制的に終了させる気なら、それなりの
居場所を作ってあげてくださいなっ。
    • good
    • 0

結婚前から旦那さまはこういう人だったのでしょうか?


あなたの人を見る目がなかったということで,諦めなはれ。

旦那のこの「病気」は治らないでしょう。
あなたも全くあまちゃんですから。人を見る目がないなら当然なことですが。
本来はあなたがブチ切れて,旦那を一週間くらい帰宅禁止措置にするべきだったのです。
いまからでも試しにしてみますか?即刻,「非常事態宣言」を布告してください。
    • good
    • 0

No.2です。

お礼ありがとうね。
貴女、若いのに苦労してるね・・・
なんか気の毒です。私が提案した事すでにやってたのですね。

ご主人・・・重症だわ。
これは携帯見る見ないの問題じゃないね 笑

たぶん、離婚したいとか言って来てそうじゃなくなったのは浮気相手とうまく行かなくなったからだろうね。
元々、貴女にバレてムキになっただけで最初から本気じゃなかったかもだし。

でも貴女完全に舐められてるよ。
浮気バレても結局許してしまってるもんね。
本気じゃなかったらこの先も目を瞑るのかな?

貴女、お仕事はされてますか?
今は離婚する気なくても万が一のその準備はした方がいいかも。
それでなくても結婚してても女が仕事すると自信が付くよ。
まだ若いんだし世の中の見方も変わると思うし。

ご主人は子供にとってはいいパパなんですよね?
「私のためでなくていいから、せめて子供のために浮気しないで」って伝えてみては。

まぁ、今よりは細心の注意払って浮気するかもですが・・・
私はどんな男でも(自分の主人含めて)浮気心はあると思うんですよね。
でもやるなら絶対バレないようにするのが私に対しても相手にも最低限の思いやりだろって思う。

あんまりいいアドバイス出来なくてごめんね。
とにかく貴女が壊れないように、強く生きて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、子どもがお昼寝中に読んで泣きました。笑

舐められてますね、本当に。私なら何しても許してくれると思ってるんでしょうね。

今は専業主婦です。そうですね!保育園に申請出そうと思います!産後何かともの入りで、働き出すまでが不安ですが、、(^ ^;)

子どもに対してはいい父親とも言い切れないのですが(朝帰り、深夜帰りを当たり前の様にするので子どもが起きてるときにいない)起きてるときはよく遊んでくれるので子どもは大好きみたいでべったりです。

子どものこと思うならそんなこと普通出来ない!と言ってしまったことはありますが変わらず( ; ; )

とんでもないです!
コメントして貰えて本当に嬉しいです!ありがとうございます(^ ^)

回答者様の幸せを祈ります!

お礼日時:2013/08/28 18:05

アラサー既婚、女です。



>キャバクラ通いをやめる方法と夫がはやくうちに帰ってきたくなる家、または私はどう接してあげればいいのでしょうか、、?

まずね、貴方たちご夫婦は携帯見るのが普通なんでしょうか?
ごめんなさい。私には考えられないです。

勝手に見て(公認かもしれないけど。)その女性に電話したり、ご主人の振りしてメールする。
これはいくら夫婦でもやっちゃダメですよ。最悪です。

私もずっと若い時経験ありますが、人の携帯なんか覗いて良い事なんてひとつもないですよ。
それに一度見るともう止まらないでしょ。

私の過去の話しですが、会社の飲み会の幹事した事があったんですね。
部長に「ご都合いい時でいいので返事お待ちしてますねー」ってメールしたんですよ。
そしたら「死ね。ボケ。オマエなんかに会いたくない。アドレス消せよ。」って来たんです 笑

もちろん部長じゃない事も分かってましたし、部長本人からも謝られましたが。
浮気相手と勘違いしたんでしょうけどね。
それからもしばらく誹謗中傷のメール来て困った事があります。

で、思ったこと。確かにその部長も遊んでたと思います。
けどね、本来なら男の人にとって家庭が一番安らぐところなはずなのに。
一番近くにいる妻に逐一携帯チェックされて疑われて、あげくの果てに自分の知らないうちに返信されてる・・・疲れますよ。そりゃ帰るの嫌になりますって。

私の周りでも、結婚してても浮気してる人の奥さんて異常なぐらいに束縛する人が多い気がします。

それにいくらダンナの振りしようがそんなのバレますよ。後で絶対連絡しますもん。

>全部嘘だと説明しても会ったこともない私の話など信用して貰えず。

そんなのキャバ嬢からしたらどうでもいい事だと思いますよ。
お店に来てくれたらいいだけで。

本気で離婚とか考えてないんでしたら見るの止められませんか?
自分が知らないところでご主人が何言ってようが貴女に言って来ないんですから本心じゃないんですよ。

浮気性、女好きについては残念ながら治るとは思いません。
今度何かあれば一切問答無用で、お子さんと一緒に突然家を出るとか。
まだお若いんだからご主人のご両親にキツく叱ってもらうとか。

お金の方はどうなんですかね?
そんなキャバクラ通い出来るほど、ご主人にお金持たせてるんですか?
一番効くのはそれかな。お金ないと遊べないし女の子も相手してくれませんしね。
そのうちこんな金のかかる遊び、おもしろくないやーって思ってくれたらいいんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありません!
うちは特殊ではじめの頃は携帯がひとつしかなく、旦那がうちにいる時は共用でした。
その時にはじめのキャバ嬢の一件。
そしてスマートフォンは初期設定だと、開かなくとも画面にメッセージ本文も表示されます。

今は個別でスマホ持ってます!
二人ともロックかけてます!
回答者様の言うように離婚したくないなら見るべきじゃないですね。
隠れて残念なことされるのも勿論いい気はしませんが、知りたくもないですね。

旦那の振りして連絡したのは最低ですね、自分でも浅はかだと思います。

そして二件目の話の方は本人も好意認めてました。プライベートでも遊んでいたとだと、夫もその方も証言してます。

夫にも発覚直後、離婚しないなら失踪するとまで言われてます。その後、別に離婚したいとかもないしと言われました。

本気じゃないといいんですけど、、。

夫は母子家庭でお母さん、お兄さんの言うことも聞かないそうです。

考え過ぎて体調を壊し、一度子どもと実家に黙って帰りましたが、帰ったことにすら気づいてませんでした。

夫の給料が今時手渡しで、明細は何かと理由をつけて持って帰ってこないときが多いです。

以前は私が管理で一日一日定額渡していたのですが、今は出張中でこちらに生活費分振り込まれる形です。

本当に飽きてくれたらいいんですけどね。

親身に考えて下さって本当ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/28 16:24

どの女性に対しても不誠実な言動を繰り返すあなたの旦那さんはもう救いようのない状況と思います。



女遊びは治らないでしょう。何をやっても難しいと思います。彼は彼の気の向くままでしか行動しないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなんですかね、、。
救えるもんなら救いたいのですが、中々難しいですよね。
何もしてあげれない自分に腹が立ちます。
参考になりました!本当にありがとうございます(^^)

お礼日時:2013/08/28 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!