プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく2000円前後の焼肉食べ放題に行きます。
美味しいのですがやはり安いので
それなりのお肉だなという感じです。

今度は多少値が張っても
本当に美味しい焼肉の食べ放題に行ってみたいです。

私だけなら食べ放題でなくてもよいのですが
彼がたくさん食べる人なので食べ放題がいいです!

予算は一人3000円~5000円前後が理想です。

東京23区でオススメのところがありましたら
ぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

予算を少し上げて、新宿の六歌仙

http://www.rokkasen.co.jp/

六本木の炭火焼肉an http://www.ystable.co.jp/news/2012/12b.html

両店とも、美味しいです。
    • good
    • 0

食べ放題のお肉って中国産?ホルモンや農薬や薬品を使って飼育してる牛豚だよ。

あの赤いヘドロ川に豚の死骸が浮いてたニュース見ませんでしたか?
    • good
    • 0

>今度は多少値が張っても


>本当に美味しい焼肉の食べ放題に行ってみたいです。

>予算は一人3000円~5000円前後が理想です。

「本当に美味しい焼肉」の基準が不鮮明ですが、
良いお肉=おいしいお肉 とするならば、
1人3000円~5000円の予算じゃ食べ放題は無理ですね。

焼肉屋で特上などを頼めば、たったの1人前でも3000円ぐらいするのが普通です。

それを食べ放題されたら店が潰れますw

とりあえず、2人で6000円~1万円出すつもりがあるのであれば、
ちょっと良いスーパーやお肉屋さんで高級肉を買って、家で焼肉をするのがベストですね。

6千円~1万円分も買ったら、高級肉でもかなりの量が買えます。

高くて美味しいお肉は油も多いので、少量食べても結構満足するものなので、
食べ放題じゃなくても満足出来るはずです。

家で焼くと煙が・・とか油がはねて・・という問題や面倒くさいというのも解りますが、
美味しい焼肉を安く味わいたい、というのが大前提になるなら、
多少の我慢を乗り越えた方が結果的に満足出来ると思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!