電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誕生日

①自分の誕生日には何を食べたいですか~?

②それは朝食で?それとも昼食?夕食?


よろしくです!

A 回答 (7件)

①このセットです 


②夕食です
「誕生日 ①自分の誕生日には何を食べたいで」の回答画像3
    • good
    • 1

① ケーキです。


定番のショートケーキと、あともうひとつ違うケーキが食べられれば十分です٩(^‿^)۶
②夕食後かな^_^
    • good
    • 1

別に普段と同じ食事で済ませますね、誕生日といっても普段と同じですから。

    • good
    • 1

①お好み焼きとプリン(*^^*)


②お昼か晩♪
    • good
    • 1

チョコレートケーキ(あまり甘くないやつ)


食べるなら朝です。
    • good
    • 1

ケーキ!

    • good
    • 1

夕食に焼肉食べたいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!