親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

見積の参考にさせてください。
H=0.7で約500m配管します。管材は元請け支給なので手間のみの見積を作成します。
使用機械はBH0.2を予定しております。
管路には40mおきに桝があります。
桝の設置費も参考にしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

平成25年度版 国土交通省土木工事積算基準

http://book.kensetu-navi.com/index.php?main_page …

建築物価
http://book.kensetu-navi.com/index.php?main_page …

から積算してだして下さい。

複合単価はそこに係数を掛けれは出てきます。
    • 18