天使と悪魔選手権

ハワイでタイ料理が食べられるところってありますか?

バカな質問なのはわかっていますが、ちょっと気になりました。

A 回答 (3件)

ハワイ島のコナならOrchid Thai Cuisineをお薦めしますね。


地元のダイビングショップのインストラクターに紹介してもらったお店です。

http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g608 …

アメリカに数年住んでいていろいろなタイ料理を食べましたが、ここのは上位にランクできると思います。
刺激を求めるならThai Hotで注文してみてください。

辛いもの大好きの私でも満足できる味でした。
    • good
    • 0

すぐに思いついたのは「ケオス」と「シンハ・タイ・キュイジーン」です。


利用したことはないですが、両方とも昔(といっても私が知っているのは15年ほど前から)からある有名なところです。
どちらかというと、予約したほうがよいクラスのお店です。
    • good
    • 0

はい、ワイキキはもとより他の島(マウイ、ハワイ、カウアイ)にもタイ料理を出すレストランはあります。

辛さがあまり得意でないアメリカ人と辛くても平気な人用に、辛さを三段階ぐらい分けて選べるところも多いです。またタイと同じく人気なのがベトナム料理店。下記などはホノルルで結構行きやすいところを案内していると思います。
http://www.poohkohawaii.com/dining/thai_vietnamese
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報