dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャンプに行ったのですが、ペットをテントに入れておいたら入口のメッシュを引っかくのですが、何か対策はありませんか。

A 回答 (4件)

ワンちゃんですか?



キャンプに限らず、遠出をするときには、折りたたみ式のメッシュのソフトケージを持ち歩いています。
寝るとき以外でも、何かと役に立ちますよ。

うちは2匹いますが、小型犬はソフトケージに入れてテントの中、
中型犬はテントの外につないで、ソフトケージを横に置いて出入り自由にしています。
中型犬はテントの中がどうも落ち着かないようで出たがるので、そのようにしました。
    • good
    • 0

これが余所のテントだったら弁償ものですからね。



一般的にはバリケンに入れておく。
人が多いです。

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83 …
    • good
    • 0

日が当たらず風通しの良いタープの下にペグを打ち込んで、そこに繋いでおくのがペットと人間の健全な図だと私は思います。

    • good
    • 0

ペットの種類は何でしょう?


引っ掻いて困るのであれば靴下みたいなものを着けるとか、でしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!