アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所沢市でエレキギター(アンプ類も)購入できるところと言えば、

パルコの地下にある島村楽器くらいでしょうか?

A 回答 (1件)

はじめまして



ちょっと気になったんで検索してみました。
所沢市 楽器店

確かに質問者様の言われるとおり・・・
ハードオフ東所沢なんてのが出てくるぐらい・・・

ギター中心の楽器屋さんのサイト
j-guitar.com
で埼玉県で検索して、
http://www.j-guitar.com/shop/search?data%5Bsearc …
所沢に近いところで引っかかったのは、
入間市の中央公園のそば、
平野楽器
http://www.hiranogakki.com/


ジャパンビンテージ中心の楽器屋さんとあるので、
私としては、ちょっと興味がわきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!