この人頭いいなと思ったエピソード

一週間で2キロやせたいんですが、方法を教えてください!
至急お願いします!

A 回答 (5件)

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。

さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、
舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。舞茸サプリなんてどうですか?
運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。
運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。
食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。
    • 0

こんばんは

言ってること凄いのに 質問文が軽いですね
個人的に学生さんだと思うので
ダイエットは必要ないと思います そしておそらく標準体重以下だと思うので

気を付けるなら お菓子類ですね。スナック菓子 ジュースをやめる
昼休みに友だちと元気に遊ぶこと 楽しい時に思いっきり笑うこと 

です。それでは失礼します 
    • 0

1日24時間歩いてください。

そうすれば1週間で達成できます。

保障します^^
    • 0

フルマラソンの消費カロリーは約2000kcalなので、7日間毎日フルマラソンを走れば計算上では約2kgの減量が期待できます。

ただし、食べ過ぎないように。
    • 0

簡単です、食べなければ一週間で2キロなんてすぐです。

で、たぶん翌週に4キロ太ると思います。

つまり、一週間で本当に2キロ、脂肪換算で18000キロカロリーなので一日約2600カロリー、一日のほぼ食事摂取量と同じなので、完全に絶食して脂肪燃焼させないと無理です。で、水分も絞って脱水気味になれば目標達成!

で、ボクシングの試合でもやる気ですか。

たぶん体ボロボロ、翌週にはリバウンド、その後も体は飢餓状態スイッチが入り、代謝が落ち、栄養をすべてため込む方向になりますので、余計に体重が落ちない体になっていきます。

ダイエットは、きちんと食べながら適度な有酸素運動で脂肪燃焼させて、筋肉を適度につけ、体を引き締めてこそ美しく絞ることができます。

急にやれば皮膚はたるみ、皮膚のつやは失われ、目の下にクマ、髪の毛などもパサつきます。おおよそ太った期間と同じだけかけて落としていかないと、体に負担をかけます。

きちんとしたダイエットをするか、単なる浮浪者のような身なりになるか、どちらでもお好きなほうをお選びください。
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぅございます!
やっぱり、急に体重を落とすのはキツィですよね・・・。