アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中小企業の社長さんを好きになりました。

当方24才のOL。

相手は年商5億、従業員18人の会社の社長で31才。

社長業おやりになってる方ってどんな女性と付き合うのでしょうか?

まだ 若いし、会社の人数も少ないから社長が営業したり、会議でたりと、忙しいのはわかってるので、
忍耐強い女性が好かれるのかなーとか思いました。

教えてくださーい!

A 回答 (2件)

社長業やってます



女性関係を不必要にあれこれ詮索しない方が好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

なんか同じようなこと言ってました…
仕事で忙しくなって待ち合わせに遅れただけなのに、連日続いたら女と遊んでんじゃないか?と疑いかけられまくられ疲れて別れたと言ってましたね。

お礼日時:2013/09/09 23:30

社長の友達がいますが社長で愛人がいない人はほとんどいないと言っていました。


接待やお付き合いで女の子がいる店にも出入りすることが多いし社長だと女の子が寄ってくる確率高いので浮気を黙認してくれるようなどっしり構えているような人じゃないと無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!