アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月4日に彼とHをしました。(初体験です)
ですが、気になることが一つあって…
2日ほど前から左の下腹部(いつも生理痛があるあたり)が張っているような違和感があります。痛くて我慢できないほどではありません。昨日から腰のあたりも違和感があります。

行った行為
・挿入(ゴムはつけており、私が痛がったため膣の入り口付近まで)
・膣に指をいれた
・外出し
私がすごく気になっているのは、精液のついたテイッシュで私の膣付近をふいたことです。

膣に指を入れられた際、結構強い力でやっていた気がしたので、傷がついてバイ菌が入り、炎症を起こしたのかなとも思ったんですが、妊娠初期症状に下腹部の痛みと書いてあったので不安になってしまいました。


前回の生理開始日→8/25
生理の周期→約30日

私は妊娠してしまっているんでしょうか?誰にも相談できず、とても不安です。
もし、妊娠の可能性があるならいつぐらいに妊娠検査薬をやった方がいいのでしょうか?
どなたかわかるかたいらっしゃいましたら回答お願いします。

A 回答 (5件)

エーと、生理予定日から1週間に生理が来なかったら心配しましょう。


検査薬は前回の生理開始日から6週あればほぼ確実に結果がわかります。
妊娠していれば5週でも結果がでることが多いです。

ただし、出血や強い痛み等があるなら、それ以前でも病院を受診することを
お勧めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。

下腹部の違和感→下腹部の痛み、足の付け根の痛みに変わったので、今日病院へ行きました。炎症+リンパ節の腫れとのことでした。
リンパ節が腫れてしまったため足先まで時折ジンジン痛みがあり、こんな風になるなら、 おっしゃるとおりもっと早く病院へ行けばよかったと後悔しています。

妊娠、避妊について知識が浅かったので、検査薬についての具体的な説明がとても有り難かったです。
お礼が遅くなりすいませんでした。

お礼日時:2013/09/22 00:49

まずきちんと妊娠について勉強しましょうね。



下腹部の違和感?そんなもの、妊娠初期症状だとしても分かる方はマレですよ。
違和感だなんて下腹部に神経を集中させてれば誰でも感じますって。
しかも妊娠初期症状はそんなにすぐに出ません。
9/4にエッチして9/11の現在で症状が出るなんて・・・ありえません。
下腹部の違和感は、初体験をしたから感じるんでしょう。
今まで入れたことなかったから、初めて異物が入ってきたのが違和感として残ってるだけです。

精液の付いたティッシュで拭いたくらいじゃ妊娠しませんよ。
そんなことで妊娠してたら世の中少子化になってませんから。

不安なら妊娠検査薬を使えば一発ですが、
その前にきちんと妊娠についてお勉強しましょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。

下腹部の違和感から痛みに変わったため、今日病院へ行ってきました。
炎症を起こしている+リンパ節が腫れているとのことでした。

私は妊娠に関して完全に知識不足でした。
もっと妊娠、避妊など知識を増やします。

お礼日時:2013/09/22 00:15

9月4日にHして10日に妊娠は成立しません。



成立しつつある可能性はあります。
Hから平均9日かかるのです。

しかし初体験で、
挿入が入口までで
妊娠したら処女受胎ですね。
マリア様でもない限りたぶん不可能だと思います。

挿入がゴムをつけてて
外出しってのが理解できないのですが
何をもって外出しと言ってらっしゃるんでしょう?

時期としては大変危険な時期です。
そういうのも含めてもう少し知識を増やしてから
Hしたほうがいいとご自分でも思いませんか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当におしゃる通りだと思います。
もっと妊娠 、避妊に対して知識を増やしてからHしようと思います。

回答して頂きありがとうございます

お礼日時:2013/09/22 00:18

左の下腹部なので「ウンチが貯まってる」です。


今日で何日「ウンチ」出てないの?
    • good
    • 2

初期症状・・・・。


一週間ではでないんじゃないでしょうか^^;

乱暴な性交渉を行った際は、痛みがあることもあります。

妊娠検査薬は、3か月くらいすぎないとわからないですよね
早い人で2か月くらいだったかな?
排卵日より早い時期なので、大丈夫じゃないかなぁとも。

でも、排卵日付近まで、精子は生き残るともいいますし・・・。

ふいた程度で中までたどり着く可能性って、かなり低いんじゃ^^;


炎症の場合は、つづくと思うので、あまり痛みがつよければ、妊娠じゃなく病院で診てもらった方がいいかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

下腹部の違和感から痛みに変わったので今日病院へ行きました。
炎症+リンパ節の腫れとのことでした。
リンパ節が腫れたので足先まで時折ジンジン痛み、
おっしゃるとおりもっと早く病院へ行けばよかったと後
悔しました。

1週間で初期症状でないですよね…。完全に知識不足でした。
とても不安だったので素早い回答とても有り難かったです。
お礼が遅くなりすいませんでした。

お礼日時:2013/09/22 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!