電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneで辞書アプリを開発してみたいと思っています。
Googleでの検索や書籍を読み漁ってみたのですが、具体的な手順が分からず、困っています。

初心者にもわかるように基本から教えてくれている、参考になるウェブサイトやサンプルソースコード等ありましたら教えて頂けませんでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分ひとりで何も作れない初心者が開発など無理です。


基礎から勉強して努力すれば自分でどう調べたらいいかわかるようになります。
何も始めない前から「教えてください」では仮に教わっても次々質問攻めで終わりです。
    • good
    • 1

辞書アプリ 一覧


下記のURLを参照してください。
http://www.softonic.jp/s/%E8%BE%9E%E6%9B%B8%E3%8 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!