プロが教えるわが家の防犯対策術!

トルコの日本人女子大生殺傷事件で前に逮捕された男が釈放されて別の男が逮捕されたそうですが…
先日まで犯人とされた男は入院中の寺松星絵さんが顔を確認して「間違いない」と話していたそうですが別人だったのでしょうか?
何か裏がありそうなんですが…

A 回答 (6件)

>寺松星絵さんが顔を確認して「間違いない」と


>話していたそうですが別人だったのでしょうか?

しかし、誤認逮捕された人は被害者が
違うというゼスチャーをしていたのに
逮捕されたとTVで話していましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
ありがとうございます

お礼日時:2013/09/13 09:31

トルコを日本と同様の正確さがある国と考えない方がいいです。


結構適当な国なので、その一連の流れすべてが怪しいもんです。
事実は「犯人を間違えて逮捕しちゃった」だけだと思いますけどね。
面通しをした、とか報道もありましたがそれも信用できません。
第一の犯人逮捕と第二の犯人逮捕の事実以外はトルコ人関係者が
「犯人は見つかった、おれたちはがんばってるぞ」という気持ちが
大袈裟に出ちゃったんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/09/13 14:48

 あれは間違うな。

今朝のテレビで見たけど。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに似てました

お礼日時:2013/09/13 14:48

貴方は事件をどこまで知っているんですか。

♪♪♪
TVのニュースだけでしょう。♪♪♪
知りもしないでとやかく言わない事。♪♪♪
外国人は日本人と中国人が区別できないのと同じで日本人がトルコ人を見分けるのは難しいかったのではありませんか。
その上両人は親族でそっくりです。ムスタファ・ボルカン氏には大迷惑だった様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも 麻薬に強姦に窃盗の前科でしょ?
間違われても仕方ないような…

お礼日時:2013/09/13 09:31

従兄弟だったとか、、


さっきTVで写真を見たら
ヒゲの有る無しはあるけど
よく似てた
ありゃ日本人なら皆さん間違うと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いとこでしたか

お礼日時:2013/09/13 09:31

被害者の意識が朦朧とした状態では正常な判断は無理でしょう。


実際、誤認逮捕された方と新犯人は親戚とのことですが。

実際にニュースを拝見していますが、
殺害目的(ぶつかった為)&奪った金品が新犯人宅で発見&新犯人の供述通りに凶器の発見がありましたので、
昨日逮捕された方は「誤認逮捕」になります。

実際、海外でも起こり得るのは驚きですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
誤認された男は前科もちだったので疑われたのかもですね

お礼日時:2013/09/13 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!