10秒目をつむったら…

国連総会で慰安婦問題に言及検討 韓国政府(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2 …
【ソウル聯合ニュース】韓国政府は17日から米ニューヨークで開かれる国連総会で、旧日本軍の慰安婦問題を取り上げることを積極的に検討している。国際社会の関心を喚起し、慰安婦問題の解決に向けた韓国政府の協議提案を受け入れない日本政府を圧迫する思惑があるようだ。

ゆかいな国は嘘を止める姿勢は全くないようだ!
しかしバカはバカなりによく考えてる、国連で竹島発言はしね~んだな!?

今後、韓国は嘘を撤回することなく益々、自分で自分の首を絞める
行動を強化して行くと思われます。
彼らは何処まで嘘を付き通し、日本との関係を悪化させたいのか?

A 回答 (6件)

日本の政治家は韓国に甘すぎます。



向こうは常に”宣戦布告”しています。その意味をわれわれ日本人は考えるべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
具体的には?

お礼日時:2013/09/16 22:00

後にはもう引けない自滅とのチキンレースをしてるんですよ。


だいたい国同士の条約で終わってる話です。
私たちは国同士の約束を破りますといいう宣言みたいなもんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2013/09/16 22:01

手段が目的に変わちゃった感じですね



支持率を下げない為のだけの方策ですね


>彼らは何処まで嘘を付き通し、日本との関係を悪化させたいのか?

ボクシングで言えば、フェイントとジャブ(当てない)だけですね

あとは逃げ回るだけで、パンチは当ててこない試合をいつまで続けるかが目的になっているかと思います

参考URL:http://sankei.jp.msn.com/world/news/130827/kor13 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2013/09/16 22:02

いわゆる「従軍慰安婦」は、「戦時売春婦」でしかないことは、明白です。


最近も、ソウル大学の名誉教授が、売春婦を管理していた朝鮮人経営者の日記を発表し、その実態を明らかにしたばかりです。
その経営者の日記からも、「従軍慰安婦=戦時売春婦」であることが分かります。

韓国が、国連でもそのような言い掛かりを付けてくるようでしたら、日本政府は、「従軍慰安婦と言われるものの実態は、戦時売春婦である」ということを明確にするべきです。
国際社会に実態を示す、いい機会ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記事の全文を読んだら分かるんだけど、今回で2回目らしいわ!国連の場で嘘ハッタリぬかしくさるんが!

お礼日時:2013/09/16 22:04

私見ですが



一番まずいのは国際的な場で

慰安婦 = sex slave
とされていること。
この言葉が使われている以上、日本がどんな言い訳しても
諸外国の人は問題無いとは考えません。

外務省などでは
慰安婦 = comfort woman
としていますが、こんな曖昧な言葉を使っても意味がありません。
それに、
comfort woman = sex slave
と主張している文献すらあります。

慰安婦 = prostitute
であることを、諸外国に認識させる必要があります。
しかも、朝鮮半島においては、この制度は
朝鮮戦争が終わっても、存続したことを強調する必要があります。

更には、かの国は多くの売春婦を輸出していますが、
それらも含めて、慰安婦と読んであげる必要があると思います。

河野談話を云々言う人もいますが、
河野談話の中で
「sex slave の存在を認めた」と認識されることが問題で、
「prostitute の存在を認めた」と認識されても問題無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

青山氏の講談は結構ですので回答を頂けないでしょうか?

お礼日時:2013/09/16 21:58

国連事務総長に


国連総会で旧日本軍の慰安婦問題が取り上げられたら国連分担金の支払いを凍結する旨、通告し、
通告内容に触れる事態が発生したら、通告通り、実行する。
国連事務総長が自らの権限外だと抗議しても、問答無用、聞く耳をもたない。

以上のこともできないようなら、
自分で自分の首を絞めるのは、
韓国でなく、
日本だと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね

お礼日時:2013/09/16 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!