プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレッシャー系やメダル大量投入しなければいけない機種ではなく
主に低学年向けのゲーム機でメダルを増やす方法知りませんか?

たとえば金魚すくいや、メダル三枚まで入れられるブーメラン、観覧車、おみくじ、等のゲーム機
ビンゴや野球やカブトムシの台

息子が三人いるのですが、結構消費してしまいます。
母親が買い物を済ませる間に毎回500円程度するので馬鹿になりません。
親がゲームがうまければ増やせてやれるのですが
プレッシャー系やアミー魚などまったくできません。
結構子供向けのゲーム機を置いているので、そのあたりで増やせる技はありませんか?
(自分で発見した限りでは、まんぷくすいぞくかんというゲーム機で2つマークがついてある空き台をチェックするくらいです。玉手箱を落としてもあまり増えないのですが……)

A 回答 (1件)

その様な方法は無いですよ。


コインゲーム機に限らず、パチンコも、お客側は勝てない様に作られています。
一方的に、お客側が負けると、寄り付かなくなるので、有る確率で、お客側が
勝てるようにしてます。
ゲーム自体の面白さと、確率の数値の追及に頭を悩ませ、製作してます。

一度は通る、熱病みたいなものなので、ある程度やらせて、このような
博打は絶対に勝てない事を話して、悟らせたら、宜しいかと・・・
免疫が出来るので、成人してから、大病に掛かる程度が軽減されるのでは・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!