アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【渋谷⇔横浜】で、横浜に行ったのですが、一体横浜には何があるのでしょうか?
詳しい方教えて下さい!

A 回答 (9件)

    下記をどうぞ。


    https://www.google.co.jp/search?q=%E6%A8%AA%E6%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!★

お礼日時:2013/10/03 01:17

市役所があります。


てか、横浜は横浜という地名に過ぎず、何がある?と言われても・・・

この回答への補足

何でも良いです。
たとえば…公共施設とか飲食店とか服屋とかです。
元々私、大阪から来ていますので強いていったら、お土産屋とかあったらと思っています。

補足日時:2013/09/17 11:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜は横浜でもいろんな地がありますので、くまなく探索していきますね!

お礼日時:2013/10/03 01:19

いわゆる観光で行くなら、横浜駅じゃだめですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっそ!?そんなことでもなかったんですが…。
横浜ではなく、石川町のほうが良かったのでしょうか?またいろいろと教えて下さい!★

お礼日時:2013/10/03 01:19

 「横浜市」は、広い市です。

横浜駅は本来の中心地ではなく、東西の交通に便利なところに合られているので オフィス街以外に特にこれと言うものはありません。

 横浜を観光で行くのであれば、一般的には根岸線の関内から石川町の間でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石川町のほうがいいですか?私もいろんなところに行ってきたんですけどね。
横浜は結構大きな都市でしたわ!

お礼日時:2013/10/03 01:18

観光スポットという事であれば、


中華街
赤レンガ倉庫
港の見える丘公園
山下公園
横浜港
ベイブリッジ
例のへんなカッコしたホテル
何とかタワー
本牧埠頭
金沢文庫(同名の横浜産)
八景島シーパラダイス
てか、ガイドブックとかいくらでも載ってるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとあるんですね!参考にしてみたいと思っています!★

お礼日時:2013/10/03 01:17

「なるものはなる。

ならぬものはならぬ」
「あるものはある。ないものはない」

大きな本屋さんで、旅のガイドブックの中から
表紙に『横浜』大きく書かれた本を見たら分かるけん?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな?★

お礼日時:2013/09/19 10:35

 「横浜駅」は普通に栄えているだけです。



 「みなとみらい」まで行けば、(説明がいらないくらい)色々な観光スポットがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、みなとみらいは初めて聞きました!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/19 10:35

特産品はナマコやホタテガイでしょうか。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C% …

この回答への補足

補足日時:2013/09/18 04:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

 シウマイ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、食べ物じゃなくて施設とかを聞いていたんですよね~。
またよろしくお願いします★★

お礼日時:2013/09/19 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!