人生のプチ美学を教えてください!!

上海在住者です。
こちらに来て、上海にもザウスのような屋内スキー場があることを知りました。
一度、屋内スキー場に行きたいのですが、設備・貸し板、ブーツなどの条件はどのようなものでしょう?
また、コースはどの程度のレベルでしょうか?
さらに、英語(日本語)は通じますか?

かなりローカルな話ですが、経験者の方の体験談、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

誰も回答されていないようなので、記入させていただきます。



私自身行ったことはありませんし、中国にこのような施設があることを知り、逆に勉強になりました!

検索「Google」で「銀七星室内滑雪場」入力し調べると、日本語で11件出てきます。かなり詳しいレポートもあります。(参考URL)

しかし、いまだツバ・痰・鉄砲鼻をどこにでも平気でする国の施設かと思うと、誤っても転倒したくないですね。

参考URL:http://snowreports.web.infoseek.co.jp/abroad-sha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、勉強になりました。
今度行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/12 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!