アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達として一年、付き合って一年になる彼女がいます。
いまだにキスもHもありません。
ちゃんと私のことも大好きといって彼氏として認めてくれています。
他に男もいる感じはありませんし、喧嘩はよくしますが仲良く楽しく付き合っています。
彼女は、淡白なのか付き合った人とはキスもHもあまりしたくないそうです。
ただ付き合って一年、愛情確認のためにキスくらいはしたいです。
そう伝えても、はぐらかされて そうのうち! なるよーになるんじゃ!
そう言われます。
一年も付き合ってキスもできない事に悩んでいます。
本当に好きなら出来るはずです。
それを理由に別れるのはおかしいでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

男の人は愛情でセックスを買い


女の人はセックスで愛情を買うそうです。
女の人はセックスがなくても愛情があれば良いという人が結構います。
でもそれだと男の人が欲求不満になりますよね。
このことも含めて相性ですよね。
互いに好きと思っていてもこの相性が合わなければ後々うまくいきません。
相手が自分に何を求めているかくみ取っていき互いの妥協点でやっていかなくてはなりません。
妥協点がない場合は別れちゃいましょう。

ちなみにその方はキスもセックスもしたくないようですが、それはあなたのことが嫌いたからというわけでは絶対にないと思います。

というか、処女なんじゃないでしょうか?だったら当然の話です。
    • good
    • 2

まず、したくない理由の本心をちゃんと聞いたほうがいいですね。



その上であなたがその理由に納得できるならば、
今まで通りのつきあいが出来ると思います。

たとえば、結婚するまではそう言うことをしたくない!
あなたはそれに納得ができるかどうか。

納得できないなら、
私は無理です。とハッキリ言いましょう。

その上で、お互いのスキンシップとして
どこまでなら譲歩するか。

エッチしないけどキスまでは許すとか。

ただ、嫌々されてもあなたも気分よくないですよね?


そう言った意味で結局お互いのスキンシップのツールとして
成立していないんじゃないかという気がします。

あなたにとってキスはセックスは愛情表現の一つとして
必須であるとおもうならば、別れるという選択も
間違っていないと思います。
    • good
    • 0

まず、お互いそのことについて


素直に言い合ったほうが
良いかと思います。
(つまり話合い)

私の意見では、彼氏彼女なんですし
遠慮なんていらないと思います。

それに、本当に好きならそうゆう
ことするよね?みたいな
考え方はあまりやめたほうが
いいと思います。

好きじゃなかったらまず一年も
続かないですし、彼女に対しても
失礼と思います。

きっと、そうゆうことをする
のは大切な時までとって
置きたい方なのでは?と
私は思います。

彼女を信じて待つのも
いいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話し合いはしています。
待って欲しいと言われたのですが、なかなか前にすすめないので、
私のほうが不安になって焦ってしまってるんですよね。
ですが大事なのは何かをしっかり考えて、待とうとおもいます。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 06:52

なんか馬鹿な輩がいますね。


「本当に好きなら彼女の事が大事な筈」
なんて意見もあるでしょうが、
「本当に好きなら彼の欲求も理解する筈」
って意見もありますからね。


「子づくりの為であって、セックスは快楽の為じゃない」
まぁ、そんな意見もありますがね。そうならなんでセックスに快楽が伴うんですかね。

>キスもHもあまりしたくないそうです。
こう言う女に限って違う男とは狂ったようにやるという事を私は知っています。

>それを理由に別れるのはおかしいでしょうか?
いやおかしくないです。
次いきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのような方も実際おられますよね。
あせらず見極めていきたいと思います。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 06:28

よく1年続きましたね。

感心しました。これはお二人の問題で他人がとやかく言う問題ではありません。仮に結婚をする意思がお二人にあることを確認できたあかつきにはキスもHも自然の流れで解決すると思います。今の彼女はあなたを親友であり友達の位置づけで留めておきたいのでしょう。無理やりのキスはやめましょう。Hもしかりです。2年3年続くならお互い見直しをしたらと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなに大喧嘩しても、ちゃんと話し合って理解しあって良好な関係を築けてると思います。
ゆっくりと付き合って見極めていこうと思います。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 06:21

貴女の事は好き。


エッチとか嫌い。
ただそれだけ。

女は男が嫌いだからエッチしないんじゃない。
本当にエッチが嫌いだからエッチしない。
キスもしない。
でも、貴女の事は好き。
淡白ってわけでもないの。

男とは違うのよ。


もし、エッチ好きな女がいて、しかも貴女の事が好きじゃなくても、エッチ好き女は貴女とエッチする。
そういった場合、エッチする=貴女が好き

とはならないでしょ?

わかった?


もし、無理矢理彼女にエッチさせたら、貴女は嫌な事を無理矢理する男になってしまう。
そしたら、彼女は貴女の事が少し嫌いになる。


うーん。
難しい問題。

だって、どっちかが嫌な事我慢するしかないじゃん?

でもね、エッチする=子宮けいがんのリスクがあるから、本当の事言っちゃうと、子作りの行為を、愛だ好きだ快楽だでやるのは間違い。

子作りする時だけになさい。
っと言いたいおばさんです(笑)

だって、本当に好きなら彼女の体が一番大切なはず。
病気の危機にさらしてまで、やるなんて自分の事が大切なのかしらと思うおばさんです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
彼女の体を大事にする。ごもっともですね。
まだまだ想いが伝わってないから彼女も不安で、そうなれないのかもですね。
精進して、解り合える様に努力していこうと思います。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 06:17

50代男です。



んー。

>はぐらかされて そうのうち! なるよーになるんじゃ!
甘く、軽く見られてるんではないでしょうかね。
オスとして見られてない感じが。

>淡白なのか付き合った人とはキスもHもあまりしたくないそうです。
本当なのか、彼女以外の人から聞いておきたい所では
ありますね。 難しいですが。

はぐらかされる、ってのが、なんとなく気になりますね。
あなたがまじめに聞いて、理由がこれこれこうだから、と説明して
くれるようだったら納得できますけどね。

先々にエッチに進める見込みがある前段階としての現在の
オアズケなら待って待つ甲斐がありますが、一生見込みが
無い相手は待てないですよねえ。

見極めが難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり見極めが難しいところもありますが、
自分が信じて結果がどうあれ、関係を大切にすればいいのではないかと思えるようになりました。
自分に出来ることをがんばっていこうと思います。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 06:12

あなた側の押しが足りないのではないでしょうか・・。

押しというのか、雰囲気作りが。
私は女ですが、付き合って1年も何もされないのは嫌ですしありえないです・・。
なんか「愛されてる感」がなくてさみしいっていうか。


誕生日などの記念日に夜景の見えるレストランで乾杯でもしたあと、いい雰囲気にもっていけないもんでしょうか・・。古典的なやり方だけど(笑)


でも、あなた方が、それ以外のデートが楽しめてるんならそういう草食系の付き合い方もありなのかなって思いました。こういうのも「時代の流れ」なのかなって。
のんびりいくのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のんびりしすぎてもダメでしょうが、彼女の気持ちを大事にして、精一杯愛情を注ごうと思います。
あとは雰囲気ですね。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 06:09

私は婚約するまでは手をつなぐだけ。


婚約後にキス&ハグ
それ以上は結婚式の日の夜からでした。
それで別れるぐらいなら
私のことを本気で愛していない証拠ですからね。
今、夫は結婚前よりも
私のこと本気で愛して大切にしてくれていますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で大切に思うなら、なにがどうあれ彼女の思うようにしてあげるべきですね。
愛情といものを再認識したいとおもいます。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/21 11:35

好きなら。

付き合っているならそういう行為、できる。
そのとおりかもしれません。
ですが、彼女からしたら、
ちゃんと恋人として付き合っていても
友達感覚でいるのでは?

友達だとそういうのはできませんが
彼氏彼女ならするのはあたりまえ。

ま、彼女のいうとおり、
付き合った人とはキスもHもしたくない
それはそれで、、、
焦らず彼女がしてみたい、したいと思うときまで
待ってあげてみたらどうですか?


あたしは、あちこちよく恋愛相談うけていますが
キスもHもしないからといって別れるのも中にはいるんじゃないかと。

そういうのじゃないけど、
身体の相性があわず、性格とか考えかたとかは合うんだけど
そこだけの相性が合わないからと
それで別れた人はいました。


彼女のこと好きだから触れたい、気持ちよくしてあげたい
自分のまだ知らない彼女の顔みたい、
とかいろいろ感情おもうかもしれませんが
焦らずに彼女がそう想えるまで
待つほうがいいかとおもいます。

焦りは禁物!
まってみて、
我慢できないのなら
彼女には悪いけどほかの人さがしてするか、
別れるか。

それしかないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに相手の気持ち次第ですよね。
いくらそう仕向けても、相手が乗らなかったらそれまでですしね。
Hに関しては我慢できますけど、キスくらいは、、、と思ってしまいます。
なので、焦らずに待ってみようとおもいます。
お言葉を頂いて冷静になりました。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/21 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A