電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年以降にエレキギターを買う予定ですが、気になっていることがあるので質問しました。

気になっているギターはフェンダージャパンのジャズマスター、JM66。
このギターは2013年のカタログで見つけたものです。
買うのは来年以降、もしくは2015年になるかもしれないんですが、そのときにはこのギターは売ってるんでしょうか?
最近、USAのジャズマスター、62年モデルをネットで探したんですが(金銭的に買えませんが)売っているところはほとんど無いような気がしました。
62年モデルは2013年には作られていないのでしょうか?だからでしょうか?
だとすると、JM66が2014年、15年に作られないとしたら、買えないということでしょうか??

アホみたいな質問ですが答えてくれると助かります!

A 回答 (1件)

時々ですが、このカテで楽器関係の質問をしているのをみかけますが、楽器や楽器演奏に関する質問は

音楽・ダンス カテゴリー内の 楽器・演奏 で質問するといいです。
楽器に関すること、楽器の演奏に関することの専用カテゴリです。
詳しい人がたくさんいて、きっといい答えが聞けると思います。

同じ質問を複数カテで同時にするとまずいようですから、こちらを閉めてからですよ。
    • 0