プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りですね。
どちらが好きですか?
理由も添えていただけるとうれしいです!

皆様のご意見を聞かせてくださいね。

よろしくお願い致します!

A 回答 (11件中1~10件)

私も夜が好き



まず、広間はBARが開いていないです。渋谷にあったコレヒオというバーが
4時から酒の飲める唯一のバーでしたけど。

大体夜はいつも仕事が終わっていますが、昼は会社ですから昼間の時間を楽しめる
のは週末だけですし

朝は好きですね。夏は5時に起きてカミさんとウォーキングをやってます。
昼は嫌いだけど朝は好き。朝は夜の延長のプライベートタイム。
都心部で生活するようになってから通勤時間が短くなり、朝の時間が楽しめるように
なりました。それまでも郊外ではなかったのですが、朝8時過ぎまで家にいられるのは
大変大きいですね。

メシもランチよりディナーが楽しいじゃないですか。
これも都心部に住むようになって7時には帰宅できるようになって夜のプライベートの
時間が充実しましたね。

もともと内省的な人間なので、よるの闇としじまが自分に向いています。
机の上のランプスタンドの灯火が好きです。

秋の夜長と申しますが、これから夜がすごしやすくいい季節になっていきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

夜はプライベートをたっぷり楽しめますよね。
バーで飲みに行ったりされているのですか・・・
素敵だと思いますね。
ディナーはどこかの素敵な女性とでしょうか・・・
勘に触ったらゴメンナサイね。
もちろん素敵な奥様とでしょうね。
私も夜が好きですね。
街灯の灯りや誰1人通らない道路など、どこか感傷的で寂しい気持ちになってしまいます。
夜の散歩も好きですね。

あと、お住まいのところで夜景のきれいなところがあれば最高でしょうか・・・

お礼日時:2013/09/22 00:02

昼の方が好きですね。


朝も好きです。
夜も嫌いではないですが・・。
夜は寂しい感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

昼は明るくていいですよね。
人もたくさん通ってますからね。
夜は暗くて危ないということでしょうか・・・

お礼日時:2013/09/22 17:05

おはようございます。



朝が好きです。朝は犬や虫達と散歩出来ます。朝のノーメイクの奥さんも好きです。
夜は苦手です。夜は、私はおっさんですが、違うおっさんが結構絡んで来て面倒臭いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

朝の散歩はいいですね。
夜は別人格者が出てくるのですか・・・

お礼日時:2013/09/22 17:02

夜が好きです。



理由は、昼間、仕事でバタバタして、日中も、まだ、暑いし、夜は、彼女と、会える時間が取れるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

昼はしんどくてイヤですよね。
私も同じです。
夜がいいですよね・・・

お礼日時:2013/09/22 16:59

こんばんは



日祭日、以外は夜が好きです
理由:仕事してるので(ーー;)

日曜日
なんと言っても朝日です、ビールはサッポロ
理由:バンパイヤになってないな?生きてるぞォォー
ててててててって駆けずり回りたくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

仕事をしていることがしんどいということでしょうか・・・
何とか頑張っていってくださいね・・・

お礼日時:2013/09/22 16:57

「夜」



朝はからっきし起きるのが苦手です

それだけです...(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

朝が苦手ですか・・・
私も同じです。
朝は辛いですよね・・・

お礼日時:2013/09/22 16:54

どちらも好きですが、あえてだと、昼ですかね・・・


夜に仕事上のことで、ぱっといいアイデアが浮かんでメモ、明くる日そのメモを見てみると・・・アイデアというよりまさに空想(笑)
夜にいいアイデアが浮かぶ、という人もいるようなんですが・・・

恋人といるときは夜がいいですね、すずしくなれば、横浜とか海沿いの散歩はやはりいいと思います。ちょっとひんやりした海風があると、なおいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

昼もいいところがありますね。
恋人と過ごす夜は最高でしょうか・・・
夜風が気持ちよくなってきました・・・

お礼日時:2013/09/22 16:53

環境観点では、夜です。



活動人口が少なくなり、例えばクルマの運転も渋滞無くスムーズ。
横槍の電話やメールで遅々として進まない企画書つくりも夜になればサクサク。

ただ、純な人間関係においてはどうかなぁ。
恋愛事で失敗するのは、いつも深夜未明です。

単純な好みで言えば、夏は昼で、冬は夜。
夏の空は白い入道雲と青空が、
冬の空は冷たく光る冬の星座が、きれいだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

夜の雰囲気は好きですね。
静かで人も少ないですし、集中力も出てきますよね。
徹夜はダメですけどね。
遊んだりすることは昼がいいと思います。
夜の満月もいいものだと思いますが・・・

お礼日時:2013/09/22 00:22

夜、深夜が好きです。



人のいなくなった、静寂に包まれた街の雰囲気が好きです。
なんというか、街の匂い?みたいなものを全身で感じるようなあの雰囲気が好きです。

あと、闇夜の星を眺めたりするのも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

誰もいなくなった街。
いいですね~。
私も好きです。
街灯の灯りやいろんな灯りに包まれた静寂で調和のとれた雰囲気が好きですね。
心が落ち着いていきます・・・

お礼日時:2013/09/22 00:13

>昼と夜どちらが好きですか




昼や!

(昼夜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/22 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!