アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コントロールパネルの電源オプションから
モニターの電源を切るを20分に設定したのですが、
20分はおろか、1日経っても電源つきっぱなしです・・・

PCは2台あって、もう片方(モニタ1台)は20分で切れてくれます。
私のPCは上記の状態なんですが、何が悪いのでしょう。

環境はXP SP3。モニターは2台接続しています。

A 回答 (1件)

モニタ側がこの機能に対応していないか、ビデオカードかモニタの故障と考えます。

切り分けが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございます。
1台の時は反応していました。

設定とかいろいろ見てましたが、
何をどうみればいいか分からなくて質問しました。

故障だとどうしようもないですね。
他に何か気付いたらお願いします。

お礼日時:2013/09/26 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!