プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜなかなかふっきできないんですか?正直未成年に対する行為はよくないと思いますが。
過去にも薬をやって逃亡して証拠隠滅をした女優のかたのほうがよっぽど悪質だとも追うんですけが。。。平気で映画復帰しているのに
Y元さんがふっきできないのは他に理由があるのですか?

A 回答 (3件)

欽ちゃんの顔に泥を塗ったから、って説が有りますね


本人がどう思っているかは分かりませんが、関係者が気を遣って復帰に向けての動きがしにくいのかも
    • good
    • 0

復帰してますけど?



宮崎で肉巻きおにぎりのバイヤーやってますよ 山本さん
    • good
    • 0

師匠にあたる方が許さないとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!