ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

こんばんは。
今、とてもダイエットしたくて、
子供が幼稚園に入った事もありウォーキングをしようと思っています。
ただ、下の子を産んだ時に産後すぐ家事をやったため、
接骨院で骨盤がずれているといわれました。
よく、骨盤がずれていると運動してもやせないと聞きます。
本当にやせないのでしょうか?
もしそうなら運動するだけ無駄なような・・・。
整体などに行くお金もあまりないので
運動ならお金もかからないし・・・と思ったのですが。
どなたかご助言お願いします。

A 回答 (2件)

>骨盤がずれていると運動してもやせないと聞きます



こちらのサイトに理由が書いてありました。
http://www.mitumoto.com/vol01.html

整体じゃなくても整骨院へ行かれたらいいと思いますよ!

整骨院だと保険がきくところが多いですよ!。(*^_^*)
数百円ぐらいで済みます。

参考URL:http://www.mitumoto.com/vol01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
早速接骨院に行ってみようと思います。
整体って、「バキバキッ」ってイメージがあって
行きたくなかったので(笑)

お礼日時:2004/04/17 14:18

お金をかけないで、骨盤のズレをなおすには


下のURLの体操をオススメします♪
私も産後やってましたが、私はなんでも三日坊主で
たま~に思い出した時にしかやってませんが(汗)
私的には、下のURLに載ってますが、
お尻歩きが一番効くと思いますよ。
結構疲れますけど・・・

参考URL:http://plaza.rakutenco.jp/ponsukesize/005006
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体操、いいですね!
お金かけずに努力で出来るのがいいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/17 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!