街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私Yahooの知恵袋で1年ぐらい同じ人にストーカーで荒らされてるんです。質問しては荒らし∞の繰り返しなんです。みんな「無視してください」と言うんですが、無視もしてるんですが、内容もかなりうっとおしいし、早く消えてほしいんです。(-_-;)いつも同じ文でコピー&貼り付けの∞なんです。

「【中】caution_6789kamaitatinoyoru3【年】(
ココを「中卒」とか「性病」とも書き換えてくるんです。(両方違いますから)

とりあえず、質問者は仕事もせず、
こんな瑣末な質問をしている暇があるのなら、
素直に負けを認め、本当に結婚したかった
初体験の男に選ばれた嫁を手本にすべき。

だって、質問者は身体を許しても結婚と言う結果を出されず、
時間と身体の無駄遣いに終わったが、
その人はきちんと男性に責任が重い結婚と言う結果を出されたんだから、
意味のない質問者と違って、大事にされるタイプの人だと捉えるのが自然だろうし…

それにしても質問者は身体を許しても意味がない遊び用、
初体験の男の嫁は男がマジになれる女性って感じだな」

と書いてくるんです。これ全部コピー&貼り付けですよ。

ホント一向にネタもつきず、消えない。もう助けてほしいです。

うんざりです。(-_-;)

A 回答 (5件)

Yahooの知恵袋をやめて、この教えて!gоо一本にすることは可能でしょうか?

それができるなら、そうした方がいいと考えます
    • 0
この回答へのお礼

回答皆様ありがとうございます。未だに質問に書いた大荒らし来ますけど、うっとおしいです。粘着力強すぎです。(-_-;)・・なんで、期間切って12月に一回Yahoo知恵袋を退会しようかなーと思っています。

他人なので書かれてる事が事実なのか作り話なのかすらわかりませんが、女を遊び用と区別するなんて見えないところでは何してるかわからない男・・

私も実生活で同じような妄想好きに悩まされていますが、表に出る事なく狙った獲物は逃さないしつっこいタイプなのかもしれませんね。
    • 0

ブロックしても、ききめがないんですね。

じゃ、あなたが IDを変えるしかないでしょうね。
    • 0

違反報告をしても、同じ内容の誹謗中傷が繰り返されることをYahooに伝え、対応を依頼しては如何でしょうか。

違反報告は当然していると思いますが、IDを変えて繰り返しているとのことが回答No.1のお礼にありました。
 違反報告の対応では「公開するID」での利用を禁止するだけなので、根本の対応には成りませんね。

そこで、誹謗中傷された一連の回答者のIDをYahooに伝えれば、何らかの対応をして貰えるかもしれません。
 どこまで対応してもらえるかはYahoo如何ですが、同じPCを使用していれば、特定することも可能です。

それもで駄目ならば、あなたのIDを変えるしか無いですね。
 もし、それで同じことが起きたならば、それはYahooの情報が漏れていることなので、大騒ぎしましょう。
    • 0

何故そんな面倒な人を一年も野放しにしてるんですか?

さっさとブロックしておさらばすればいいだけ

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n203221

この回答への補足

violet_mondeさん

違うんですよー。この人ブラックリストに入れようが入れまいが、どんどん裏ワザ使って新規アドレスを作ってまで追いかけてくるんですよー。(/_;)ホント一回会ってシバきたいぐらいですよ!!どんなやつだと思ってーー(-_-;)

• 0