都道府県穴埋めゲーム

明日、高崎駅で新幹線から在来線へ乗換えるのですが
4分で乗換え出来ましたでしょうか?

朝弱いので最短時間で行けるダイヤを調べていたのですが
MAXとき307号08:38高崎着(12番線)から
08:42発水上1号(1番線)への乗換えられないか教えて下さい。

確か早足で歩くと4分程度だった様に思うのですが暫く
乗換えていないので自身がありません。
荷物は本一冊程度で手ぶらで行きます。
しかし、日頃の運動不足から走るとしても100mが限界か(^^;;

それから、乗換えに一番近い新幹線の乗車号数が分ると助かります。

切符は出発駅で全線分を買うことにしています。

A 回答 (1件)

 高崎駅は,新幹線ホームは東口側にあり,階段を下って新幹線改札を出,さらに 1 番線はもっとも西口側にあります。

4 分は正直申し上げて「厳しい」と思います。走ればなんとかなるかもしれません。
 高崎駅は,始発列車に限っては接続を少し待ってくれますが,上越特急は容赦なく発車することが多いと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
やっぱり無理ですか!
走ってこけて怪我してもつまらないから
次の各停で行く事にします。

お礼日時:2004/04/10 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています