dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫の契約で、保険外交員さんが来ました。
ミニスカートでふとももの丈の半分がむちむちと出ていました。
これは、通常のことですか?

A 回答 (2件)

>これは、通常のことですか?



 保険外交員さんに服装の規定が
あると聞いた事ありません

 規定がない以上 余程 常識外の
服装でない以上 通常となると思いませんか?

 例えば
・コスプレしてきたり
・キャバ嬢のような派手なドレスだったり
・ライダースーツだったり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました。そうなんですね。

お礼日時:2013/09/29 16:00

通常のことです。

誰も何も困ることはありませんが、契約内容はよくご確認することをお奨め致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!