【お題】動物のキャッチフレーズ

以前、とても簡単で、結果も何人中何位などすごく見やすいサイトを利用したことがあるのですが、分からなくなってしまいました。図表もあったかな?忘れました。でも、確か測定の時間帯別に公表していたような気もします。これはいいよというお薦めのサイトを紹介頂けませんか?お願いします。

A 回答 (5件)

下記には8つあります


この中の1つは最近変わりました 上下ランキング表示があったのですが無くなりすっかり変わりました

又別なもう1つrbbは速めに出ます どれが良いとは言いにくいですね?。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/RON/adsl.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、なかなかの優れものですね、これは。説明がいいですよ。対策が分かり易く書かれているのがいいですね。ご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/11 21:09

gooは少し早めに出るのですが私はこれ専門ですよ。



       ↓

参考URL:http://www.musen-lan.com/speed/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#3の方にお薦め頂いたのと同じですね。ご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/11 21:05

スピードで検索したら、ここが出てきましたので、私は、ここを使っています。

(参考URL)

参考URL:http://www.musen-lan.com/speed/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ボタン一つで便利ですね。でも、私にはちょっと説明が難しすぎるようです。
ご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/11 13:18

 こちらは。



  gooスピードテスト
 http://speedtest.goo.ne.jp/

参考URL:http://speedtest.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度のぞいたことがあるような気がします。
早速のご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/11 13:10

私が利用しているところです。



http://www.speedmeter.jp/

参考URL:http://www.speedmeter.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の所で書きましたサイトに近いような気がします。それに結構わたし向けに易しく書いてあようです。気に入りました。
ご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/11 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!