公式アカウントからの投稿が始まります

結婚 8年目 私41歳(サラリーマン) 妻30歳(専業主婦) 小学二年生と4歳の子供たち

ママ友の誘いで、ダンス&ヨガのカルチャースクール(個人先生)に行きだしてから、妻の様子が明ら
かに変わってきました。(通いだして たぶん1年位でしょうか)

1.服のセンスが変わった。(今まではズボン派なのに、最近はスカートを好みます)

2.下着がセクシー(黒色のレースおそろいの上下)&派手(原色や蛍光色)になった。(今までは、楽だからと言う理由でスポーツぶらに普通のパンツ)

3.眉毛&アイラインに、アートメイク??(イレズミの軽いやつだと言ってました。相談もなく、勝手にママ友に誘われたとやってきました。)

4.軽いスキンシップをはかろうとするとマジ切れ気味…(今までは、冗談半分でおこってたくらいでしたが、最近は 気持ち悪い、触られるのがいやらしいです) 

4.5当然ですがレス状態です(下の子の妊娠が発覚してからなので 約5年はたちます) 妻の方から誘われることは100%無です(付き合ってた時代は有りましたが) この5年間は、誘っても 疲れている・しんどい・眠たい・明日が早いなど なんだかんだと言って断られます。(最近は、うっとしいのでそとでしてる子を探して来いと言われました)

5.1週間で、夫婦の会話はおそらく トータル5分位??(子供の連絡事項位)

6.メールを送信しても無視か単語の回答(はい。いりません。ご用件は。) しかし。帰宅時間のメール送信は必ずしろと言います(先週たまたま早く終わりましたので驚かせようと連絡なしで帰宅 → マジ切れ。帰る前は、連絡入れる約束やろうが!!)→ そんなに怒らなくても…

7.たまたま晩に寒い日があり、長袖を探していると クローゼットの奥からBLの小説&漫画を 大量に発見(おそらく、40~50冊はあったかと) 初めて見ました!

8.子供には、今までどおりに接してる様子です

9.微力ながら 仕事が休みの時は ごはん・掃除・洗濯を手伝っていますが

10.4人で外出は、ほぼ無くなりました。 3人で出かけてきてほしいと頼まれます

昔のように妻と仲良くしたいのですが…

上記のような状態で、何か改善策は有りますか??

最近は、家に帰るのが楽しくありません…。

A 回答 (12件中11~12件)

奥さん、浮気してるんじゃないですか?



浮気している女性の典型的な様子に見えますけど。
そういった目で、しばらく注視してみてください。
怪しさが増したのなら、いきなりの問い詰めはせず、きちんと調査すること。

とりあえずのアドバイスとしては、そんなところですかね。

この回答への補足

それも確かに疑いまいて、携帯のチェックをしてみましたが メール&LINEの疑わしいやり取りは無いです。消去されてたらわかりませんが…。夜の外出は今のところないです。

補足日時:2013/10/02 10:50
    • good
    • 0

愛してるって言ってますか?



女性にとっては一番大切な日本語なんですよ。

この回答への補足

愛してる いつもありがとう 苦労かけるね みたいな言葉は昔から伝えています

昔は笑いながら、気持ち悪いっと言われました(まんざらでもなさそうな雰囲気)

最近は、無視!! 聞こえなかったのかと 言い返すとわかった・わかった と適当な回答です。

補足日時:2013/10/02 10:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!