プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメーションで制服を着た女の子の画像がみれるサイトを教えて下さい。
友達が漫画を書いてるんですが、何か参考にしたいといっています。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

何の制服ですか? セーラー服でいいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セーラー服でもブレザーでもいいです。

お礼日時:2004/04/12 11:35

#1です。


学生の制服ってことですね?

じゃ、こんなんでいいですか。

犬夜叉(日暮かごめ):登場人物紹介をクリック
http://www.sunrise-inc.co.jp/yasya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。学生服のことなんです。説明不足すみませんでした。

犬夜叉は本人も知っているので、それ以外で何か画像が置いてあるサイトをご存知でしたら教えて下さい。

回答有難うございました。

お礼日時:2004/04/12 12:55

現在やっているのでしたら


TV東京 月曜深夜「せんせいのお時間」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/sensei/
TV朝日 日曜午前「ふたりはプリキュア」
http://www.asahi.co.jp/precure/
なんかどうですか?

この回答への補足

ちなみに現在やっていないものでも構いません。
何かありましたら教えて下さい。

補足日時:2004/04/12 15:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございます。
助かりました。

お礼日時:2004/04/12 15:06

#1です。


少し、年齢が下がりますがこちらはいかがでしょう。

カードキャプターさくら
http://www3.nhk.or.jp/anime/sakura/character.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々有難うございます。
参考URL見ました。
可愛らしいキャラで彼好みぽっいです。^^
回答有難うございました。

お礼日時:2004/04/12 15:28

#3のmshr1962です。


放映終了のアニメで学園物ですか?一応HPのあるもの
「マリア様がみている」http://www.gokigenyou.com/
「フルーツバスケット」http://www.hakusensha.co.jp/furuba/
「まぶらほ」http://www.maburaho.com/
「ぴたテン」http://www95.sakura.ne.jp/~koge/
「エースをねらえ」http://www.shueisha.co.jp/home-sha/ace/
「フルメタルパニック」http://www.gatoh.com/
「学園戦記ムリョウ」http://www.muryou.gr.jp/
「学園探偵Q」http://www.tbs.co.jp/tantei-q/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん・・補足しておいて良かったです^^

本当に有難うございます。
彼も喜ぶと思います。

アニメで学園ものと最初から質問しておけば良かったですね(苦笑)

回答有難うございました。

お礼日時:2004/04/12 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!