プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファッションのカテゴリと悩んだのですが、こちらで質問します。

フィットネスでのトレーニング中の服装ではなく、
自宅からフィットネスまで通うときの服装についての質問です。

近所のフィットネスクラブに通い始めました。(自転車で通っています。)
今までは、ウェアにパーカーを羽織って通っていましたが
だんだん肌寒くなってきたため、今後どうするか悩んでいます。
ちなみに、通っているのは夜のみ。
トレーニング後のシャワーや入浴はしないで帰宅してます。

着替えは手早く済ませたい、ラフだけどだらしなくならないものが理想なんですが
具体的なイメージがわきません。

フィットネスクラブに通われている方(女性)は、どのようなものを着ていますか?

A 回答 (2件)

ウエアの上から、上下のウインドブレーカーを着るのがいいと思いますよ。


だらしなくないし、スポーツをしているんだな。と思ってもらえます。
    • good
    • 0

私が見てきた限り、ウェアにパーカーを羽織ってに近い方がほとんどです。


自転車、遠いと車って方が多いですからね。

私は男ですが、車の時も、今はヨガ教室ですが、ちゃんと外出着で行っていますよ。
ひょっとしてお茶でも、食事でもということを期待してたのかな。
その癖が今でも続いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!