アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、
今月の4日に5日目胚盤胞凍結胚(4BB)を移植しました。

5日目で
仕事から帰ってきて19:30ごろチェックワンファストで
フライングして見ましたが…真っ白でした。

もともと子宮がとても小さいらしく、
内膜も全然厚くならなくて、ホルモン補充周期で
2日目から、
エストラーナテープを通常の倍量4枚を一日おきに
9日目から、8枚
12日目 12枚
13日目 16枚
14日目 診察で子宮内膜 一番厚いところで7ミリでした。
今回で移植胚盤胞2回目です。

まだまだ見込みありそうですか?

症状胚盤胞手足が少し火照るのと胸の張りぐらいで、みなさんがゆう、チクチク感など
全くありません。
基礎体温もホルモン周期は意味がないと思いますが、一応はかっています。
が微妙な体温です。

後、ホルモン周期でも妊娠すれば、体温は上がりますか?

聞いてる事が初心者でもすいません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

5日目って高温期5日目って事でしょうか?


それでしたら着床すらしてない時期であるのでここで反応が出る方はおそらくいないと思います。
最低でも高温期から10日です。

>今月の4日に5日目胚盤胞凍結胚(4BB)を移植しました。
しかしこのような専門な事がわからないので他に日にちの数え方、この5日目が高温期5日目とは違うのであれば失礼しました。

この回答への補足

すいません…。
説明不足でした。
10月4日に移植してそこから5日目って事なんです。

補足日時:2013/10/10 17:26
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!