電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実は時間の流れが、自分と他人で逆ですか?

たまーに、そう思うことがあります。

つまり、他人からすると、

「どんどん文字が消えていっている。」

ではないでしょうか?

つまり、未来=特異点であり、宇宙が閉じてしまうのです???

また、宇宙誕生の前は、完全だったそうですが、どうなのでしょうか?

「全てが私と逆の世界」がある可能性。

だから、ソードアート・オンライン人気あるのかな?OP1で、鏡が出ますので。

これは、極めて重要な質問なので、真剣に答えて下さい。。。・・・^^;

A 回答 (3件)

あなたはベンジャミンバトンですか?



それとも自分と他人との定義が違う?
貴方が他人、他人は他人、差別化は不可能です。


時間の流れが逆流することは、とりあえずは日常ではありません。
頭の血が逆流することは時たまあるようですが、それも心理的なものでしょう。
それとも
貴方がたまたまとなりの反世界の鏡像を垣間見ているか、覗見する機会を得たとか。

>他人からすると、

「どんどん文字が消えていっている。」ではないでしょうか?

  つまり、未来=特異点であり、宇宙が閉じてしまうの

これは違います。
宇宙の膨張が天辺に達し、収束へ転じたのでしょう。
すべての現象が同時に巻き戻しされるわけですから、頭の血が文字通り逆流し始めます。

みなが同時に反転現象を始めるのですから、貴方一人が異常に築くのは可笑しいと思いますが、その時はアメリカからのリセッションがはじまるわけですし、その兆しは起り始めているといえないこともありませんね。

ご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

思い出しました。

書き忘れました。

逆再生って、知っていますか?
また、、、、ドラゴンクエストのパスワードの謎、知っていますか?
何故か、過去発売のソフトなのに、今の情報があるんですよ。。。

つまり、過去→今→未来のようで、実は、
未来→今→過去という流れもある可能性。
他人には実は意識がない可能性・・。

お礼日時:2013/10/13 19:34

物理法則は「時間独立」である事が知られています。


つまり時間の経過を前提とせずに成立するのです。
それは、物理的相互作用の根源である量子相互作用が、
瞬間相互作用である=前後を入れ替えても等価である
事にも表れています。
存在性の根源である超弦とは量子定常波であり、光速
=時間停止する相対論効果において、階層現象表面的
な認識体の仮想的な静止に対して、相対的に時間の
経過を生じているのです。

全ての存在は、量子的な不確定性=確率波動性に基づ
いており、無限につめ込むと存在確率の山が平らになり、
無と等しくなります。
この「不確定性無限=絶対無」において、その無限の闇に
認識体の仮定断面(認識可能性)の変移を想定(自我
仮説:hの収束=物体収縮=宇宙膨張)すれば、相対的に
無の風は光になり、認識体はその光(量子相互作用パタ
ーン)の向うに、自己の補完(相補的不確定性)としての
宇宙を認識するのです。

認識によって宇宙が生じる=自己(現在/感受/光速)
から過去(記憶/時間/超光速)と未来(予測/空間/
光速下)が対発生している(そのオーバーラップ(時空軸
の直交基底化による時空仮説))と考えれば、その時間
の経過(過去の増大)において空間が膨張(未来の増大)
するのは当然です。

人は「過去は既に終わっている」「未来はまだ来ていない」
ので、「存在するのは現在」と考えるが、真の『現在』とは、
認識体の感受表面での量子相互作用(光速)のみであり、
その階層現象的表面的な定性化(いい加減に捉える)に
よる、仮想的な非光速性の派生における、経験(過去=
超光速)による予測(未来=光速下)として時空的広がり
は生じているのです。
そこにおいて、存在の依拠する現在=原点(現在)である
感受表面が、既に仮想的な時空(過去と未来への対発生
の止揚)に有限な広がりを占めている事は、本質的な
先入要因の排除を意味します。

相対性理論の四次元時空の方程式において、時間項は
虚数になっており、そのため空間軸と時間軸の等距離点
に“ゼロの面”ができます。
それが「ライトコーン」、即ち光子の形成する面であり、
光速以下の領域(未来)と超光速の領域(過去)を分ける
界面原点なのです。
相対性理論において超光速によりエネルギーは虚数化し、
相互作用=自乗において負=過去(時間的反転)と等価
になり、即ち、現在から過去と未来が対発生していると
言えるのです。
そこにおいて、その相補分化の相殺=仮想的時空への
無(本質)の射影こそが光(量子性)なのです。

全てのものは、あなたが存在するための(物理的根源に
まで遡った)補完なのです。
即ち「何か有るんじゃ?」という疑問(自我仮説)の相補と
して生じた時空仮説に対して、「本当はないんだけどね」
という無の射影として、存在は生じていると言えます。
「実は時間の流れが、自分と他人で逆ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

難しいです。

お礼日時:2013/10/13 19:32

私は宇宙の誕生を見ていません。



私は宇宙の終焉を見ていません。

貴方は海水が増えているのを見ましたか?

貴方は海水が減っていくのを見ましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

海水???わかりません。。。

お礼日時:2013/10/13 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!