電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の、以前の職場の同僚(男性)で、
電車・バス内で若い女性と言えども
肌が触れるのが気持ち悪く感じると言ってた方がおられました。
髪の毛なんてもっと嫌なんだそうです。
恋愛感情の持ってない女性に対してむらむらして痴漢行為も理解できないとも言っていました。
その方は、お付き合いされてる女性の方がいてる方でした。

男性に質問です。
あなた様の感覚は同僚と同じですか?
共感できる?できないですか?

A 回答 (7件)

こんにちは!回答させていただきます



僕も似たタイプです
特に髪の毛はわかりますねーあれホント気持ち悪い!!

男性女性関係無く 匂いに対しては無理!男性は安物コロンやタバコに酒 女性は化粧品一般
即、席を変わります!

しかし関東のように 尋常じゃない混みようだったらどうしよう・・・
関西でよかったぁ~

でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 12:57

できません。


髪の毛は気持ち悪いではなくちょっと邪魔に感じるくらいだし、NGなタイプでなければ肌は気にならないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 12:56

 とくに感じない。

妻が居ますけど、他の女性の肌とか髪の毛はカバンとかと同じ程度。気持ち悪いとは思いません。
 職業的に美容師とか触る人も居るだろうから、気持ち悪いとか思わない人も居るでしょうね。

 まぁ、無闇に家族以外の女性を触ることはないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 12:57

満員状態なら仕方ないですね。



香水臭い人だったら自分から逃げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 12:57

私はそう感じません。



触れたくらいで気持ち悪いというのは潔癖症に近いのでは無いかと思いました。
もちろんここでは医学的な話ではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 12:58

男性です。



同僚さんとは「随分と違う」と感じました。

>電車やバスで肌が触れる

満員の状態で、イヤでもブツかって触れ合うなら「仕方ない」でしょう。
よっぽど「汚れた人」でも無い限り「別に何でもない」です。
「タイプな女性」だったら、自分だって「ラッキー♪」と思うでしょうネ、正直な話。

「痴漢行為」については、一応自分も「理性」ってモノ持ってるんで「理解出来ない」ですね。

ちなみに、この「理性」ってヤツ。
「学歴」や「社会的地位」とか、「結婚の有無」とか、「顔の良し悪し」とか、そんなモノには一切関係なく、
単純に「性欲に負けて」何処かに吹っ飛んでしまう場合も有るようですね。
「痴漢」に変身する男性は、この「理性」が弱いんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 12:58

ストライクゾーンの女性であれば、気持ち悪くはないです


むしろラッキー

痴漢については???ですね
相手の同意を得た上での性行為や性交は、恋愛感情や特定のパートナーの有無に関わらず、したいとは思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!