電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久しぶりに、とっても仲良しの友達に会う時。

ご自身が、仕事の悩みや体調不安、その他でも。。。
ちょっと元気が無くなってしまってる時に、
何か言って欲しいですか?

それとも、分かっていても、何も触れずに、
楽しくして欲しいですか?

または、逆の立場の場合、
何か言葉をかけますか?
それとも、その事には触れませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

相手が何も言わなければ、あえて何も言わない。


普通に楽しく過ごすと思う。
但し、相手から振ってきたら、話は別。
いいたいこと全部聞いてから、アドバイスしたり励ましたりすると思う。

自分もそうして欲しいから。
親友でも触れて欲しくない事って、あると思うので。

この回答への補足

振れて → 触れてでした^^;
済みませんでしたm(__)m

補足日時:2013/10/19 19:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ。。。
振れて欲しくないかも知れませんものね。。。

相手が何も言わなければ、自分からは何も言わず、
普通に楽しい時間を・・・ですか。

確かに、、、、
楽しい時間を過ごさせる為の待ち合わせですものね。。。

もちろん、相手が話したいなら、聞きたいと思います。

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/10/16 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!