アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思いつく事は悪知恵、おプライドはお高い、心お醜い、悪知恵でも格好は一端、傲慢、自惚れは頗るおあり、お暇で生活に職が成り立っておられ、…

この様な程度に質のお悪い方々を何と例えれますのかお教えください☆

A 回答 (4件)

こんばんはー ^^


いつもお世話になっております。

そういう者のことを「悪質ウイルス大魔王」と言います!^^
呼んでもいないのに背後から現れ、
何食わぬ顔で人体や精神にダメージを与える。
目に見えない事をいいことにして…。
人を食い物にすることにしか生きがいを見つけられない者が跋扈していますね。

おそらく自分は「A-○○型だ!」などという変なプライドと自惚れを持っている筈です。
世の中にはそのような「ウイルス」が蔓延しています。
お気をつけて! ^^

あ、抗ウイルス剤は「癒し」です (⌒.-)=☆
牧歌的な風景や動物には癒されますね ^^
世の中全部が敵じゃないですよー (⌒-⌒ )
    • good
    • 0

井の中の蛙


甘ちゃん(ドラマの「あまちゃん」とは違います)
世間知らずのボンボン

政治家(特に世襲制で苦労知らずの二代目三代目)にたくさんいますね。
    • good
    • 0

コネ入社の有名人の子弟。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

昨日は私高菜の揚げパンを造るために生地を久しぶりにコネまして美味しくでけあがりました☆
その様な自然なコネはよろしいですね☆

ありがとうございました☆

お礼日時:2013/10/21 08:33

貴族

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとまあ~
貧相貧弱な心おプライドなお貴族様方々ですこと☆

お珍しい…

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2013/10/20 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!