電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレアポでこちらの都合で電話しているのなら理解は出来ます。
例えば病院へ電話した時に対応した人がガチャ切りするのは理解出来ません。
どうしてかと言うと、患者というのは病院に利益をもたらしてくれる人です。
要は、お客さんですよね?

それに対して、ガチャ切りするというのが理解出来ません。
私が一々気にしすぎでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

同じく理解できません。


そのようなマナーのなっていない人を雇っている病院や医師の印象まで悪くなりますよね。
患者さんは怪我や病気でナーバスになっている方も多いので、病院の受付は正確・迅速さだけでなく安心感を与える応対が求められると思います。

私ならクレームの電話を入れるかもしれません。雇用している病院側は受付係がどんな電話応対をしているかなど知らないでしょうから、「評判を落としていますよ」の忠告も兼ねて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
メンタルクリニックでの出来事です。
特に患者に対しては気を使う環境だと思いますが
そんな事は関係なさそうでした。

まぁ、相手も忙しくてイライラしてたのかもしれないですし
事実は確かめようもないので、この件は忘れるようにします。

でも一言言ってやりたいです。
そのスタッフに。(苦笑)

お礼日時:2013/10/23 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています