あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

今の彼氏と付き合う前…
彼とのエッチを妄想しながら一人エッチしていたのですが、女性の皆さんどうでしたか?私は正常でしょうか?(>_<)

また、現在付き合ってる彼女が、
実は自分とのエッチを妄想して一人エッチしてた……なんて事を知ったら男性はどう思うのでしょうか?教えてください(>_<)

あと男性は、好きな人ができたらその人を対象に一人エッチしますか?どんな妄想をされているのでしょうか?具体的にとなると聞きづらいのですが、できたら教えてください。

A 回答 (7件)

なにげにそういう要素ありますよね。

お互いまだHはしてないし、会うときは
誠実な感じでお互い接しているんだけど、
実は家ではお互いを想像してオナニーしている。。
言わないんですけどね。
今はPinkyDoll様も彼のアレを口に含んで愛撫してあげたり
してると思いますが、彼もまだそういう関係でない時から
PinkyDoll様の口が自分のアレを口に含んで動いている姿を
想像してオナニーしてたと思いますよ。
会うときはそういうのを微塵にも見せないんですけどね(男女とも)。
PinkyDoll様が上に乗って騎上位で喘いでいる姿とか、
正常位で入っている姿とかいろいろあります。
PinkyDoll様は彼とのどういう姿を想像しながらオナニーしてましたか。
    • 68

> 付き合ってる彼女が自分とのエッチを妄想して一人エッチしてた……

> なんて知ったら男性はどう思うのでしょうか?

「嬉しい」と思う人が大半だと思いますよ。あとは「あはは、そうなんだ(笑)」という感じで、それをマイナスに受け止める人は皆無でしょう。

> 男性は、好きな人ができたらその人を対象に一人エッチしますか?
> どんな妄想をされているのでしょうか?

その好きな女性が片思いだったり、まだエッチをしたことがないなら、その人を対象に妄想してひとりエッチをすることはあると思います。ただ、それよりも単にエッチなビデオや本を見て、ひとりエッチをする人が多いと思いますよ。

女性は妄想で、男性は視覚で興奮する。
そう思っておくと良いでしょう。
    • 14

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

もちろん正常です(^O^)/

むしろ、した方がいいです☆
一人でしてイク感覚に慣れれば、相手とエッチしたときに
「イカせてほしい」内心の要求が減りますから。
好きな人とのエッチでイカなくても、がっかりしないというか(笑)
イカなくても、エッチそのものを楽しめるから。

多分、うれしいと思いますよー!
ただ、私の元カレはオナニーのときのバイブ使用を嫌がってました。
「あそこが壊れるから、ほどほどにしてね」って心配してくれたけど、
多分、自分のサイズよりもデカイのを使用されたら、おもしろくないかもですね☆

てか、してほしいよね(笑)
たとえ、AV観ながらでも
「あいつにも同じことしたい・・・」って思いながら、
してくれたら、うれしいな☆
(わたしは、です!!AVの真似事を嫌がる女の子が多い中の少数派かもです<(_ _)>)
    • 48

私の場合には 実在する人よりも 何て言うか。

。。

全く 架空なのが 好きなので 彼などを ネタには しませんが…

でも ネタにしても 普通なことだと思います。

ちなみに 私は 結婚していた時の話ですが なんだか ふと、目が覚めたら (今思えば ベッドが 揺れていたから 目が覚めたんでしょうけど…) 私の顔を覗き込み オナニーしていた旦那と 目が合ってしまい 「ごめん 笑」ということが ありましたよ。

私は オナニーのネタにされても 全然 嫌じゃないので どうぞどうぞ、という気持ちです(^v^)
    • 45

やります。

私の場合、他は考えられない位好きな人とのSEXを想像します。

ほぼ、毎日です。
    • 279

元彼と付き合ってる時(今はフリーです)、彼とのエッチを妄想して一人エッチしてましたョ。

彼に話したら喜んでましたw
その彼も私とのエッチを妄想して一人エッチしてたみたいです。
今付き合ってる人を対象にするのは普通なのでは?
違う人を「おかず」にされるよりは良いと思いますが・・・。
    • 57

男ですが好きな子でオナニーしますよ

あんまり妄想はしないですね
普通に顔写真見たりとか
はにかんだ笑顔思い出したり
妄想と言ってもバックでつきながらキスしてるとこぐらいですかね

好きな子がおなにーしてたら興奮します
より愛おしくなりますね
    • 57