公式アカウントからの投稿が始まります

Amazonのコンビニ支払いでPontaポイントを使いたいんですが、
全額Pontaポイントで支払いすることはできますか?

A 回答 (5件)

pontaは普通の買い物の支払には使えますが


金券や公共料金などの支払いにはつかえません
    • good
    • 1

残念ながら、Pontaで支払う方法はありませんね。


ローソンでの受け取り時に使うことを想定をされているようですが、
残念ながら使うことはできません。
    • good
    • 1

amazonヘルプに


コンビニ店頭で代金をお支払いいただく場合、現金でのお支払いのみとなりますので、ご注意ください。クレジットカードやAmazonショッピングカードはご利用いただけませんので、ご了承ください。

と記載があります。

ですので現金のみとなる様です。
    • good
    • 2

出来ると思います。


現役のローソン社員に聞いたので間違いないと思います。
    • good
    • 0

 出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!