プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はNHKしか、
基本的に見ない。
ニュースと、
ドキュメンタリーと、
日曜美術館と、
将棋と囲碁。

あなたはどんな、
番組を見て、
楽しまれてる?
ご回答、待ってます。

A 回答 (28件中1~10件)

自分はスカパーでモータースポーツを見ています


とても面白いですよ
面白くなるまで時間がかかりますが
    • good
    • 0

私もテレビはほとんど見ませんね


水曜どうでしょうとか好きです
    • good
    • 0

ほとんどニュースとスポーツ中継を見ています。

    • good
    • 0

テレビ朝日の「アメトーーク!」は録画して、いつも楽しみに観ています。

    • good
    • 0

私は割りと雑食です。


バラエティ、歌番組、ドラマ、ドキュメンタリーなどを見ます。
ただ、あまり集中してガッツリ見る感じてはなく、流しっぱなしにしていることも多いですね。
    • good
    • 0

スポーツが好きです。


ドキュメンタリも好きでよく見ますね。
    • good
    • 0

野球とニュースとバラエティーしか見ないですね


シーズンオフのときは見る機会が一気に減りますね
    • good
    • 0

NHKの街歩き好きです。


旅番組はすきですね、外国の風景画見えるのは好きです。
    • good
    • 0

歌番組とドラマと映画とバラエティーとたまにアニメです。

    • good
    • 0

ニュース番組です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!