プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

logicoolのm510のマウスとk360のキーボードを使っていましたが、ある日から反応しなくなり困っています
ドライバの再インストールや受信機の指す位置を変えても反応しません。unifying210jというのを試しても「一台のunifying受信機をさしてください」という画面から進みません。何かわかる人がいたら教えてください
windows7 ultimate 64bitです

A 回答 (2件)

考えられる限りの対処をしても直らない場合、製品が壊れたと思われますから、新しいマウスを購入することになります。


私も、マウスが壊れて買いなおしたことは3、4度ありますのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。電話して聞いてみます ありがとうございました

お礼日時:2013/10/29 18:21

これらのlogicool製品は3年保証になります。



期間内であればメーカーへ電話で依頼しましょう。OKであれば代品先送りで対処してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました あまり機会には詳しくないので不安はありますがきいてみます

お礼日時:2013/10/29 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!