アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオを買おうと思っていますが、下記の条件を満たしたものでお薦めがありましたら教えていただけませんか。
1)FM、AM、
2)スリープタイマー、
3)SDなどに録音したものが聴ける、
4)家の中で移動しやすいサイズ。スピーカーなくても可。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

3)の条件を満たす製品は純然たるラジオではなかなか存在しません。

ラジオレコーダーという製品になります。
ラジオレコーダーでスリープタイマー付きとなると、以下あたりですね。
パナソニック RF-DR100
http://panasonic.jp/radio/dr100/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ラジオレコーダーで検索してみます。

お礼日時:2013/10/26 19:48

http://www.sony.jp/radio/feature/
ソニー ICZ-R51が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズとデザインはよさそうですね。ただうちのテレビもパソコンもソニータイマーに当ってしまいました。それ以来ソニー製品を避けています。でも検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 17:12

ソニータイマー


そんなものは有りません。
都市伝説のたぐいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!