プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り、新共同約の聖書で日本語と英訳が一緒に載っているものを探しています。どなたかご存知の方、東京、千葉、埼玉あたりでどこで手に入るか教えてください。

A 回答 (3件)

銀座の日本聖書協会に電話してお聞きになってはいかがでしょう?



ここには各種のキリスト教関係図書がそろっています。在庫がなくても、出版されているかいないか、教えてもらえると思います。

日本聖書協会
104-0061 東京都中央区銀座4-5-1
Tel 03-3567-1980  Fax 03-3567-4436

参考URL:http://www.gospeljapan.com/dd/jbs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと時間がないのでネットで購入できたら、なんて思っていたのですが。ホームページを参考にさせてもらいます。

お礼日時:2004/04/15 21:55

ホテルなどで見かけるアレですが…、ギデオン協会で


配布しているはずです。個人の方に無償提供をしているかどうかわかりませんが、一度問い合わせをなさってみてはいかがでしょうか。
会派はプロテスタントになりますが。

参考URL:http://www.gideons-jp.org/map.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。後ほどサイトを見てみようと思います。

お礼日時:2004/04/15 21:54

財団法人日本聖書協会のサイトはご覧になりましたか?


下のURLのページの上段真ん中に「聖書のお求め」というボタンがあり,
クリックするとメニューが現われます。
お近くの取扱い書店を検索することができますし,
インターネット書店の紹介もあります。
日本聖書協会に直接注文することもできるようですよ。

八重洲ブックセンター,
神田の三省堂,
新宿の紀伊國屋書店といった大きな書店に行けば
店頭に並んでいると思いますが。

参考URL:http://www.bible.or.jp/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。ホームページを見てみたのですが、うまく起動しませんでした。。。残念です。

お礼日時:2004/04/15 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!