プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BSのスタットレスタイヤなんですが、W300 と REVO969 どちらも貨物車用のスタットレスなんですが、一般乗用用途ではないので、性能比較の情報がありません。恐らく、目くそ、鼻くそなのかもしれませんが、やはり気になります。
車は、バモス 車重が1tあるので、やはり貨物用の6PRでないと、ふわふわして怖いかなぁと思うので、乗用車用の選択肢はありません。
また、ブリザック外の選択肢も考えていません。最終候補はW300 と REVO969 になりました。
どなたか、情報ありましたらどうかよろしくお願いします。(こうだから、こっちの方が良いんじゃないの ? でも結構です)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ブリザックを見ると



http://ja.wikipedia.org/wiki/BLIZZAK

の中程に軽・貨物の項目がありますが、W300よりREVO969の方が性能的に優れているでしょう。

さらに性能が良いのはブリザックVL1のようですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々なところで、1時間以上探したんですが、まさかこれだけ有益な情報が,Wikipediaにあったとは・・・・
大変参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2013/10/30 12:36

4ナンバーのバモスだと、8PR指定だったと記憶します。


その場合には8PRにしなければいけないので
結果としてよりしっかりしたタイヤになるのかな、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!